365デイズノート(4) | ゆちこ手帳

ゆちこ手帳

何でも記録したいお年頃ですぞ(・ω・三・ω・三・ω・)スッスッ

おひさしぶりです |д゚) ウワーッ
 
またぼちぼちと、日記&手帳画像貼っていきますね。
貼っていかせてくださいね!
よろしくお願いしますね!!?
 
(;゚Д゚A)アセアセ
 
 
{82FACD83-A131-4AE6-8ECC-5EDE80EA083C}

 

もうだいぶ前の話になっちゃったけど、

楽天のお買い物マラソンを嗜んでいた頃の日記です。

 

今回はちょっとだけ、

「いらなかったかしら・・(^^;」

という買い物もしてしまいました(^ω^;)ドンマイ

 

 

{FB5A9EDD-6383-4F53-A3F6-3BEB598D85FF}
 
雪が降り始めた頃。
 
雪国に住んでいるのでそこそこ慣れてはいますが、
今年は結構すごかったぞ・・!
 
現在進行形ですね(^ω^;)
 
早く溶けないかな~~
 
今日は水道管が凍ってお湯が出ない一日でした(;´・ω・)oh・・・
 
 
 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ
にほんブログ村

(*´・ω・)ワーイワーイワーイ

 

**ハンドメイドシールのおみせやってます**

http://cremcurus.theshop.jp/

(*´・ω・)在庫ない物、ちょこちょこ足してます~!

 

 

 

  

 

(*´・ω・)ミネラルファンデはじめてだったので、やすいのにしてみたんだけどわたしは結構よかったよ!

(*´・ω・)ピンクオークルにした!