2018年も365デイズノートを使います! | ゆちこ手帳

ゆちこ手帳

何でも記録したいお年頃ですぞ(・ω・三・ω・三・ω・)スッスッ

なんだかんだいろんな手帳を買ってみて、
それぞれの使い分けも真面目に考えて決めたんですが、
最終的にやっぱり低粘度のボールペンで
気兼ねなく書きたいので
今年も365デイズノートを使うことにしました。
 
 
{747B10E5-BFE4-4663-BFBA-94C3ADC18FE0}
 
去年とおなじ、1/2イヤーノートA5(黒)です。
開いた次の遊び紙に
2017年のじぶんのインスタグラムでイイネもらったTOP9を印刷して貼りました(´ω`*)
たくさんどうもね(´ω`*)
 
 
なぜか突然、年末に
なんでもノートと日記を一緒にしてもいいのでは・・・?
と寝る前に布団の中で思いついて、
そのことについて考えるとワクワクが止まらなくなってしまったので
実行する事にしました(=゚ω゚)こういう時の行動力だけすさまじい。

 

 

{01C466AC-15DB-44E4-B3B2-BD1C7360C05B}
 
なんでもノートを兼ねるので
読んだものを記録するページ。
(ちなみに1番最初のページには大きめの付箋を貼って、今年楽しんだもの、好きになったものを書き込んでいます。
ノート一冊使い切る頃に付箋に書いたものを1ページにまとめようかと思っています)
 

 

 

{E2D78879-6FF3-406F-8BF6-1F8CB708D5C8}
 
見開きにして、となりは見たもののページに(´ω`*)
 

 

 

{50D06148-2AD3-4570-AEAB-ECDCC36BEE3E}
 
こっちは後ろから2番目のページ。
1番最後のページにはFLOAT DX4で書いたような目次を作るつもりで空けてあります。

 

 

image

 

そんで、こんな感じに(゚∀゚)

 

って、

今までと同じの日記やないかーーーい(´ᴖωᴖ`)

 

 

{7AB00323-E487-4605-8A13-8AA5D25BE035}
 
なんでもノートに日記を書いている感じ?
 
日記に覚書を書いている感じ???
 
いいなと思ったことばはすぐ抜き書きしたり、
スクショ撮って印刷して貼ったりしてしまうので
モザイクをかけないとUPできなくなったのが地味に面倒くさい( ˘ω˘)
 
 
でもやっぱり、
365デイズノートが好きです(´ー`)
 
低粘度のボールペンもだいすき(´ー`)
 
 
このふたつのモニターを頼まれでもしたら
ほんとにほんとに、めちゃくちゃ宣伝するので
企業の人がエゴサーチして見てくれますように( ˘ω˘)

 

ジェットストリームとかスラリとか一生分貰えたら死んでもいい(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

あっ、

死んじゃったら1本しか使えない(;゚Д゚)/ヽァ/ヽァ

 

 

よく文房具屋さんにある什器の見本みたいな文字を書くのがわたしの夢です!!!!

どこからアプローチしていいのかまったくわからない夢である( ˘ω˘)

 

 

{D54C62A6-4A58-4E48-8001-7A86EF8F01EB}
 
おまけ。
最近買ったセリアのこんなケースがKITTAピッタリサイズで
他の細かい手帳のお供たちもキレイに収まりました(=゚ω゚)ノ とてもきもちいい。
 
 
 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ
にほんブログ村

(*´・ω・)ほかに生き残った手帳は能率手帳とラコニック(バーチカル)

 

**ハンドメイドシールのおみせやってます**

http://cremcurus.theshop.jp/

(*´・ω・)ひっそり大改装しています。しばしお待ちを!