更新のおしらせ・SALEのおしらせ・大切なおしらせ | ゆちこ手帳

ゆちこ手帳

何でも記録したいお年頃ですぞ(・ω・三・ω・三・ω・)スッスッ

こんにちは!

店長ゆちこでございます(=゚ω゚)ノ

 

①遅ればせながら、昨日ショップの方更新いたしました。

実はその少し前からテンプレートをちょこちょこいじっていたので

トップページがガラリと変わっています。

カテゴリもちょっと増やしてみたので良かったら使ってください('◇')ゞ

 

②そして、在庫整理と称したSALEをはじめています。

値引き率はまちまちですが、最大で70%OFFのものもあります。

値引きしようか考えてるもの、もう少しあるので

たまにSALEカテゴリを覗いてみてくださいね~!

 

③さらに、「これは売り切れたらもう作らないかな?」というものは

まもなく終了のカテゴリに分けてみました!

その他、もうちょっとしたらまとめ売りにするものもこのカテゴリに入っています。

(主におまけ豆本FLOAT)

こちらも併せて使ってくださいませ(´ω`*)

 

④ゆるやかなリクエストボックスを更新しました。

ちょっとしたアンケートもプラスしてみたのでお暇な時にでも回答していただけたら嬉しいです!

メッセージのみのリクエストもお気軽にどうぞ!

(最近なかなか実現できておりませんが(;´∀`))

 

⑤ここ(ownd)での更新おしらせは今回で終了いたします。

作ったからには1年間は使ってみようと思っていたんですが、

更新した日でもアクセス数は一ケタだったりして・・・

アメブロの方とも連携しているので

ここを更新する意味はあまりないのかなーという訳で、

本日をもちまして終了となります。1年経ったしね(´ー`)

 

今後の更新おしらせをどうするかはまだはっきりとは決めてないんですが

(上記のアンケートにもどこでおしらせしたらいいかの項目があるんですよね・・)

一応、ずいぶん前に作ったツイッターのアカウントがありまして、

どこにも宣伝せずにインスタグラムとだけ連携していたんですが

ここを仮の宣伝場所にしようかな、と思っております。

このアカウント、するめがつぶやくぞ!という設定なので

ちょっとアレなんですけど、良かったらフォローしてみてください(=゚ω゚)ノ

※メイン垢ではないのでDMとかはきっと気付きません・・!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!ドコカデ!!

 

cremcurus on the BASE
cremcurus(くれむきゅらす)店長ゆちこです。WEB SHOPへのご訪問ありがとうございます♡当ショップは手帳に使えるシールなど、handmadeの紙ものを中心にハンドメイドアクセサリーや輸入雑貨などを販売しているアンテナショップです。送料:一律200円(基本的にクリックポストでの発送。規定サイズに収まらない場合は2個に分けて発送することがあります/紛失時・破損時の補償はありません)(+310円で追跡可能なレターパックプラスにも変更OK)お支払方法はクレジットカード決済・コンビニ決済・pay-easy・銀行振込(BASEの指定口座になります)・後払い決済・キャリア決済をご利用いただけます。在庫があるものに関しましてはご入金確認後最速での発送を心がけております。

 

via cremcurus
Your own website,
Ameba Ownd