【pigg】ゆるふわ愛され女子 | ゆちこ手帳

ゆちこ手帳

何でも記録したいお年頃ですぞ(・ω・三・ω・三・ω・)スッスッ

◆ビフォー
 
 
おや?
ゆちこのようすが・・・?
 
 
◆アフター
 
テッテレーヽ(゚∀゚)ノ
 
 
今回物欲センサーあるから出ない可能性も考えていたけどアッサリ終わった!
ヤタ━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━━!!!!
 
 
 
image
こっちはイマイチ(´ー`)
 
ピックアップガチャでピックアップが出ないことに定評のあるわたしです。
 
トリチェさんマルペイより強いんかいな(´・ω・`)?
超越素材はあるから育ててみようかなあ。
 
 
 
{A0DFFFF1-7610-4BD9-A8EF-1191D5358447}

 

{1C72B2B2-B5EA-46F6-B62B-DB789184FCAE}

 

今年の手帳(というかノート)のことは後程あらためて~

 

 

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ
にほんブログ村

(*´・ω・)IGはちょびちょび更新中

 

**ハンドメイドシールのおみせやってます**

http://cremcurus.theshop.jp/

(;´・ω・)結局なんにもできなかった(汗)