365日貯金シート再配信&箱をみつけた話 | ゆちこ手帳

ゆちこ手帳

何でも記録したいお年頃ですぞ(・ω・三・ω・三・ω・)スッスッ

{8A7C90C5-84A9-4FEB-A4AF-824CDE88F914}
 
こちらの記事で書いていた、ぬりえ風365日貯金シート。
IGで詳細を書いてこっちでは書いていなかったので
再配信もなにもないんですが、再配信です。キリッ

 

元絵よりも大きく印刷される設定にしてしまったので

ちょっとアレなんですが、良かったら使ってください~!

 

=====

※A4 白黒

セブンイレブン

12560192(5/13まで)

ローソン&ファミリーマート

XX9NR4G947(5/14まで)

台湾ibon

1465111617(5/9まで)

=====

 

365日貯金が台湾でメジャーかどうかわからないですが

ibonもはじめて登録してみました。

 

国内外問わず、

日付シート配信してーって言っていただくことが

ちょこちょこあるんですけど、

わたしが使ってるソフトで、ネットプリントで配布できる形式のものを

作ることができないので 日付シートの配布は

この先も無いと思います(´・ω・`)

 

まるまる一枚手書きしたものを

まるっとスキャンして、

そのまま配信

とかならできるんですけどね(´・ω・`)

 

いや、そんなの他の人がやってるように

他のソフト使って作ってよ!って言われそうなんですけど、

ネットプリントって印刷する人はお金を払いますが、

配信するひとに得になることは特にないので(オヤジギャグです)

どのソフトでどうやって作るのかとか、

作り方を勉強する時間とかを考えると後回しになっちゃうんですよね・・

 

気が変わって勉強しだすこともないとは言い切れないですが

たぶんナイカナー(´・ω・`)?どうでしょうね?ワカラン。

 

 

 

ネットプリントの話は以上です!

よかったら印刷してみてください~!

 

 

以下、箱のはなし。

 

 

{03AE3A84-2C80-448A-A3C9-A949B3963AFB}

 

この前、ひさしぶりに大きいサイズのテープシールを作りました。

で、使用見本を撮るのに

箱を探したんだけど、

この箱!!

そう!そういえば持ってた!!!

 

A6サイズなんだけど厚さが1.5cmくらい?

であんまり使い道がなくってしまいこまれていた箱です。

 

このまま持ってても発送に使うことはそんなに無いかな?

と思うので、

 

 

{B45EF68A-41B5-4171-876E-B6D40C07E3A4}
 
箱にINする詰め合わせセットを作りました。
構想二日、製作一日。

 

 

{E701C41B-8907-4E36-914E-D3F3CEC734BF}

 

 

パカーッ。

人気のシールだけをハーフサイズをメインに詰め合わせた

ちょこちょこセットにしてみました(*´꒳`*)

 

{B7A6FB61-034A-426F-B378-6F8499F2D4D6}
 
けっこういっぱい入れました!
 
人気のシールということで
いつもお買い物してくれる人には見飽きたラインナップになってしまった感!
はじめてお買い物してくれる方向けのセットになるかもしれません・・
 
おとくなセットにしたいなあ
と思って今準備中です。
 
 
 
 
あとですねー!
前にショップに関するアンケートをお願いした時に
今後増やしてほしいもの、の項目で
セレクトアクセサリーに票を入れてもらったのがうれしくて、
「これ絶対かわいいですやん!!」って思ったアクセサリーを
ちょっと仕入れてきました(*´σー`)エヘヘ
 
わたしが可愛い!!って思ったものは売れないの法則があるので
まあ、地味にお楽しみにしてくださいね・・へへ・・・
 
 
 
長くなりましたがそんな感じです!
 
 
明後日になったらでびが居なくなってしまうので
どうやって暮らしていったらいいのかわからないゆちこでした。
 
 
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!