そういう事とはつゆ知らず。(本題はめし画像) | ゆちこ手帳

ゆちこ手帳

何でも記録したいお年頃ですぞ(・ω・三・ω・三・ω・)スッスッ

今日は ブログの下の方にある、

「 ♡ ランキング参加中 ♡ ポチしてね ♡ 
みたいなバナーを作ろうと思ったゆちこなのです。
 
が。
 
どんなのがいいのかな?
とよく見てるブロガーさんのところを参考にしたところ・・
 
バナーの中にブログ村のバナーが入っているではないか。
 
ははーん。なるほどねーつって、
完成したバナーをアップロード。
 
 
ブログ村「バナーを合成してね!」
 
 
( ・ὢ・ ) ン?
 
 
( ・ὢ・ ) エッ こう? 真ん中でイイ・・・?
 
 
 
 
( ゚Д゚) アッ!!!!!
 
 
ってなりました。
なるほどね。
 
 
だから他の人みんなバナーの中にバナーが入ってるわけね・・
 
バナーといったら200*40px世代なもんで、
ちいさいバナーを作ったからいい感じに目線(´・ω・`)
するめがわいせつ物のような扱いになってしまったぞ!
 
 
 
 
とまあそんな感じで、やり直しはまた今度(・ω・)
 
今日はiphoneにあったごはん画像でも貼っておきますね。
 
 
 
{CE960237-6719-4B96-B525-0CC73699A469}
 
いつぞやの蕎麦パスタなるもの。
茹でそばをフライパンであっためてめんつゆで味をつけてブラックペッパーをガリゴリしたやつ。
意外とおいしかった。
 
{546FF355-56B9-4E8D-BE46-E1423A889A59}
 
蒸し胸肉onもやし。
フライパンに薄く切った胸肉を敷いて、
上にもやし一袋乗せて酒蒸しにしたやつ。
ポン酢かける。うまい。カタコト。
 
{A8D640BE-59F7-4DC7-A75E-92126066C3FF}
 
終わり間際のスーパーで半額になっていたネギと砂肝のなんか。
砂肝、一度食べてみたかったので半額なら、と買ってみたんだけど、
味はいいけど食感がだめだった(´・ω・`)
薄切りならまだ食べられるかなあ・・
 
{5D00538A-4420-495B-911D-17613C01F05D}
 
これは喫茶DEBI。
カルボナーラのような生卵かけパスタ。
 
{A17CEFAD-C1B8-4596-A1B8-D24EA0154CE1}
 
居酒屋でび。
カレーチーズピカタ。
誰かが作ってくれたものは三割増しで美味い。
 
{B43DE0CB-E8B0-41BF-818B-5C07E9C3549D}
 
ワイが用意する夕ご飯はちゃんと写真を撮る余裕がない。
これは自分用のやつです。きたない。
 
{3277DC9B-A44B-4C30-9327-858EDF459087}
 
またもや喫茶DEBI。
でびの作るこのトマトとツナのパスタがめちゃくちゃうまい。
最近オーガニックのトマト缶にハマっています。
トマトジュース漬けって書いてあるやつよりも断然おいしい気がする。
おいしさ二倍。お値段も二倍。
 
{206BF477-B418-47CE-A7A8-7CA049A77962}

喫茶DEBIは毎日は営業していないので今日はこうです。
このクッキーもめちゃくちゃ美味い。
自分でいれたコーヒーは、最近シナモンパウダーをわさわさかけるのにハマっていて変な色です。
 
味は変わんないし匂いも最初しかしないんだけど、
その最初のしばらくの匂いがたまらんのです。
 
 
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!