最近好きになった人 | ゆちこ手帳

ゆちこ手帳

何でも記録したいお年頃ですぞ(・ω・三・ω・三・ω・)スッスッ

年末から新年にかけてJIN-仁-に大ハマりしていた話を先日書きましたが、あれからドラマを見ることにもハマっておりまして…


部屋にも職場にもテレビが無いのでもうかれこれ6年くらいドラマを見ていなかったんですよね!

なので、最近の芸能人全然ワカンナイツ\\\\ ٩( 'ω' )و ////状態なのですが、そこまで「誰これ^^;」って人は居ないみたいでちょっとホッとしてます。


2015年になってから見たドラマが、

JIN-仁-
半沢直樹
銭の戦争
リーガルハイ
リーガルハイ2

すべてがFになるも見ようと思ったんだけど、全員が全員わたしのイメージと違ったので1話の半分で挫折しまして、で、今は とんび を見ています。TBSのほう。


芸能人を好きになることなんてもうないと思っていたんだよ。

いたんだけど、

このラインナップを見てわかる通り、



内野聖陽めっさかっこいいな?


(そっち!?)



まあ、役柄が好きなんだと思いますが、ウィキペディア見て「46歳か……イケるな……」などと考える程度には好きです////


はぁ…好き……などとため息を吐くくらいには略


わたしショタ年下が好きなので、佐藤健と内野聖陽が出てるドラマを見て46歳のほうにときめく日が来るとは思ってませんでしたっていうか電王の時 建くん好きだったのでまさかそれを差し置いて46歳略



大人の男性ってステキですね……( *˘ω˘* )ほぅ





{E81002B3-6D8B-4B8E-BE16-9AEE7111DE8A:01}

たくさん詰めたよ!
火曜日にupしますね!
今日だね!

あと、はしきれシールも追加予定です~



ではね(ノ)*´꒳`*(ヾ)