ダイソーの粘土ケースなど | ゆちこ手帳

ゆちこ手帳

何でも記録したいお年頃ですぞ(・ω・三・ω・三・ω・)スッスッ

{F175BE29-339C-47ED-9404-35FD5D5B26BA:01}

あらゆる収納にピッタリ!といろんなDIYやインテリアブログで見かけるコレ。

あんまり期待しないで探しに行ったらいっぱい有った\( ˆoˆ )/

4つ買いました\( ˆoˆ )/


シールが綺麗に剥がれない~と聞いていたのにシール剥がし買うの忘れて帰宅してしまってがっかりしたんだけど、ちょっと剥がしづらいかなって程度で 道具はガムテープだけで綺麗に剥がれた(´,,•ω•,,`)らっきー


とりあえず、枕元に置いてる寝る時用のマスクを入れることは決まってるんだけどあとは何を入れようかな(´ω` 三 ´ω`)




そして夜に写真撮ったから暗いのだけど、

{11C6DF0C-5771-4BBC-BFCE-D74268E9A402:01}


この前のおもちゃの指輪を細長い袋に詰めたら飴みたいで可愛かったです( *˘ω˘* )


ショップでの お買い上げでひとつ+金額約700円ごとにひとつ を目安におまけに入れてます~
約6000円のお買い上げでこうなります。かわいい、これ。ショップに並べる時もこのパッケージで全色セットにしようかな。


少額ですみませんとか何度もすみませんと言ってくださる方がちらほら居りますが全然、全く気にしてません( ∩ˇωˇ∩)むしろありがたいです!そしてむしろおまけがあんまり代わり映えしなくてこちらこそすみません…!

しばらくは このおまけです(・ω・)キャー



♡webshopはコチラ♡