疑惑からの確信 | ゆちこ手帳

ゆちこ手帳

何でも記録したいお年頃ですぞ(・ω・三・ω・三・ω・)スッスッ

本日夕方、ショップ更新しました(﹡´ ﹀ `﹡)

▽お店はこちら

▽ショップ更新を最速でお知らせしているのは現在インスタグラムの@curus.cremというアカウントになります~
いずれブログに全てまとめるかもしれませんが…IG既にやってるよ!って方は宜しければ見てやってください(´,,•ω•,,`)



お買い物してくださった皆様ありがとうございました(。•ㅅ•。)♡

全力で梱包中なのですが、


{BF25272B-3B46-477C-9AD5-29EC1EA754A3:01}


こちら。

PCの画面を撮った為すんごい画質なのですが今日更新した指輪の商品ページです。


青が2種類あるかも?と書いたんですが、詰め合わせを作れるだけ作って、余りぶんをおまけにしましょうと箱に出したら、やっぱり青が異常に多かったです( ⊃ ⊂ )

つまりは全10色だったんだな~ なんていいながら、疑惑の2つを並べてみたんだけど、


{F376A05D-E68F-41A5-9A5C-5831C295B394:01}


分かる!!!!???

この違い明確に分かる人居る!!!!????




ちょっとだけ濃い( ´•ω•`)