JIN-仁-にハマりまくっていた頃。 | ゆちこ手帳

ゆちこ手帳

何でも記録したいお年頃ですぞ(・ω・三・ω・三・ω・)スッスッ

{240F6D20-461E-4CA4-BCBB-A6D1E43E913E:01}

とにかく無料漫画アプリが好きであれこれ読んでるんだけど、ひさびさにめちゃくちゃ面白かったのがJIN-仁-で、1日30分短いよぉ₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎ってドラマの方も同時進行で見てました。

仁が読めるiPhoneAppはコチラ


いつぞやの福山雅治主演の大河ドラマも見ていたのだけど、仁の龍馬さんがドンピシャすぎて最後の方は毎回ぐずぐず涙していたよ(;v;)


そして右上にチラッと書いてあることりちゅんイベントは1枚すら取れず(:3 _ )=

なぜか今までことりちゃんのイベントカード取ったことない…嫌いなわけじゃないよ!あっ、えりちも取ったことないなぁ…ヤル気に周期があるのよな…



そんな頃の話でした(  ˘ ˘  )

ドラマ版JIN-仁-を見ていたら、俺も漫画読みたいって言ってきた夫でび氏もめちゃめちゃハマってわたしのiPhoneを奪っては読書時間を1日30分に増やしていたんだけど 同じアプリで読める 臏~孫子異伝~ も面白くて気になっていた(´ω` 三 ´ω`)昨日からまた読んでるよ~