webshop更新しました〜! | ゆちこ手帳

ゆちこ手帳

何でも記録したいお年頃ですぞ(・ω・三・ω・三・ω・)スッスッ

{926C241E-ECB3-4821-95CB-0E85F2BCC352:01}

ちまちま作り続けていたチェーンタイプのブレスレットをたくさん並べました(ノ)*´꒳`*(ヾ)

サイズはすべて16~17cm+アジャスター2.5cmくらい になっていますが、指定のサイズで作り直すこともできるようにしました*:・(*´ω`pq(プラス100円が必要になります)


イヤホンジャックピアスなんかも有ったんですが

{E1587B6F-0F79-453F-8FE3-C2C07CB236A0:01}


昨日ずっとコイツがべったりだったので近日中にupするであろうバレンタインパックと一緒に並べることになりました( ๑´•ω•๑)でぶ猫


♡ショップはこちらです♡