昨日写真に撮ったものたち | ゆちこ手帳

ゆちこ手帳

何でも記録したいお年頃ですぞ(・ω・三・ω・三・ω・)スッスッ

{4EC3B239-64D7-42A4-BCF2-4E7A60EE38A8:01}

{A2E0746C-73DB-4177-8A22-D51674D70A14:01}

{1E9CAEF0-6756-4F64-AE9B-82E572117E99:01}

{31D36A72-9E57-4200-9581-37BE5DC22213:01}

{8EEAECA5-748A-4E22-99D6-0C603B21523B:01}

{92F583C9-172C-4BF5-ADF0-ABB35F4956C9:01}


時間がなくなってしまったので電気消してオフトゥンに潜り込んでiPhoneから更新しようかなっと企んでたのですが、真っ暗だからサイズ測れないし真っ暗だからどれが何個ずつあるのかも分からないことに気づいた( ⊃ ⊂ )

また後ほど改めて~!




ちまちまミニパックにしていたおまけがなくなったのでしばらくは昔みたいにアクリルをおまけにする予定です。
700円ごとにひとつだったかな?

1番下の画像の指輪と、あとメタリックの香水瓶もあります。
大量にあるので少しショップに並べたいです(๑•ω•́ฅ✧

ではでは本日は おやすみなさい(  ˘ ˘  )zz