在り方は色んなコトを連れてくる!? | ライフクリエイティビスト あまねまりこ QOLのエッセンス

ライフクリエイティビスト あまねまりこ QOLのエッセンス

心豊かな感情と時間が人生を創る
極上の日常をクリエイトするため、コーチング・カラーセラピー・脳科学・心理学・予防医学・インテリア・カラーetc様々な手段を融合し、楽しく軽やかに人生を味わう方法を発信しています。

 

もしあなたが〇〇欲しい(持つ)とか、
〇〇したいと思ったとして、
でもそれを叶える充分なお金がなかったとしたら…

一見遠回りのようで、実は近道で間違いない方法があります。

それは・・・

どう在りたいか?にフォーカス。

これは先日、とあるセミナーに参加して気づいたことです。
「こんなにたくさんキラキラした人達がいて、
素敵な人達の密度がハンパない!」
これが私の第一印象。

セミナーに参加している方の志とエネルギーの高さ。
イキイキした表情、
フットワーク軽い行動力。
しかもワクワクしながら、
更に誰かに貢献したい!という思いも伝わってきました。

その在り方は、私も目指す所なので、
とても良いお手本を見せて頂きました。
(お手本は大切です。お手本があるから、
イメージも膨らみますし、
モチベーションも高まります)

しかもビジネスでも実績を上げて、
時間もお金も、自由になっている方が多くて。

そんな素敵な人達を見て、在り方の大切さを実感。
時間もお金も人も、その人の「在り方」が連れてくる!?
と思った訳です。

理想の「何をする」も「何を持つ」も、 結局は在り方次第!
「する」も「持つ」もお金に関わるけれど、
「どう在る」はお金がいくらあるかには関係なく、
意識と意志で形成できるんじゃない?
だったらまずは在り方を目指そう!

 

在り方から叶えるのは、

引き寄せの法則にも当てはまっているんじゃないかな?