誕生!
朝から、景介からなんともハッピーな知らせがきた
なんか知らないが、無性にテンションが上がる
あいつも父親だ
心よりおめでとう㊗️
本人にこの一言を言うのも、照れ臭い
まあ、一応言いましたが(笑)
生命の誕生は凄いね
より充実させて貰いたい
家庭もバンドも
一度きりの人生は
どう生きるかが大事
欲張ってもいいじゃないか
あー、すごく気分が良い
俺達のK’sDREAM
我がホームグランドでもある、K'sDREAM
事故で車が突っ込んできた
すごい事故
ただ、幸いなことにけが人もおらず
運転手さんも軽傷ぽい
ここの受付に、飛松いたら
もし、その奥に出演者やスタッフいたら
と想像すると、ゾッとする
どう考えても運転手の方も、ワザとやった事ではない
田中さんの気持ち考えると胸が痛む
とはいえは、俺の仲間は、タフな連中ばかり
負けないし、倒れてない
倒れても立ち上がる
1日も早い復旧を願うし、俺もやれることから探る
あの場所は俺達の場所でもある
でも心配しちゃうなぁ
気持ちは察します
あと運転手さんも、精神的にかなり参ってんだろうし
穏やかになる こと祈ります


