. -2ページ目

2019/02/02

思うようにやる

誕生!

朝から、景介からなんともハッピーな知らせがきた
なんか知らないが、無性にテンションが上がる

あいつも父親だ


心よりおめでとう㊗️
本人にこの一言を言うのも、照れ臭い
まあ、一応言いましたが(笑)


生命の誕生は凄いね



より充実させて貰いたい
家庭もバンドも

一度きりの人生は
どう生きるかが大事

欲張ってもいいじゃないか

あー、すごく気分が良い




2019/01/19

16年目始まります
これからも宜しくお願いします!

2019/01/19

そりゃ人だもんよ

2019/1/17

人をいたわれ。

 

みんなも闘っている。

 

相手を知りたかったらやることは1つ。

 

よく見ること

無条件にまつこと

ただただ信じる

俺達のK’sDREAM

我がホームグランドでもある、K'sDREAM
事故で車が突っ込んできた


すごい事故
 

ただ、幸いなことにけが人もおらず
運転手さんも軽傷ぽい

ここの受付に、飛松いたら
もし、その奥に出演者やスタッフいたら
と想像すると、ゾッとする

どう考えても運転手の方も、ワザとやった事ではない

田中さんの気持ち考えると胸が痛む

とはいえは、俺の仲間は、タフな連中ばかり
負けないし、倒れてない
倒れても立ち上がる

1日も早い復旧を願うし、俺もやれることから探る
あの場所は俺達の場所でもある

でも心配しちゃうなぁ


気持ちは察します
あと運転手さんも、精神的にかなり参ってんだろうし
穏やかになること祈ります

シンプルだけど、イージーではない

Pink-HOUSE岡野と新年会


バンド談義と音楽談義とチャリンコ談義
何事も年齢は関係ない
といえども、年相応を楽しみたい

シンプルだけど、イージーではない

うむ


ふむ

一人スタジオ

もっぱら作曲
ちょっと中断してたやつも再開します

頭ボサボサ


最近ゼマちゃん
スタジオは集中する

あ、弾き語りの準備もしなければ
今回はなんのカバーやろうかな

1/25浅草の弾語り遊びに来てくださいー

では!






今年は今までおろそかにしたこと
きっちりやろう

取り戻さねば