誕生! | .

誕生!

朝から、景介からなんともハッピーな知らせがきた
なんか知らないが、無性にテンションが上がる

あいつも父親だ


心よりおめでとう㊗️
本人にこの一言を言うのも、照れ臭い
まあ、一応言いましたが(笑)


生命の誕生は凄いね



より充実させて貰いたい
家庭もバンドも

一度きりの人生は
どう生きるかが大事

欲張ってもいいじゃないか

あー、すごく気分が良い