誰も僕を責めたりはしないんだが・・・今、吉田が思っていることとかを箇条書きします ・アメーバさんの調子が悪い ・不徳の致すところって言葉を覚えた ・僕は今まで頑張ってきた ・でもミスをしてしまった ・独立したきゃさせてあげればいいじゃん ・今、中学の数学を勉強しています ・松岡修造が熱い ・脚が疲れやすい ・芋洗坂課長ブームの予感 ・クリックしてください
もしもまた、君に会える日がきたら、僕は、僕は君に・・・今、雨トークを見ながらブログを更新しています もう、出川さん最高ですねw 車の運転ではナビは使わない主義らしいです もしかしたら今年は出川ブームかもしれませんよー いや、そんなことはないであろう(反語風) ちなみに吉田が好きな芸人さんは、 ナイナイとかおぎやはぎの矢作さんが好きですねー もしこのブログを見た人は、 急いでテレ朝系のチャンネルで雨トーク見て下さい~(`∀´) 以上、テレ朝社員がお送りしましたー