誰も僕を責めたりはしないんだが・・・今、吉田が思っていることとかを箇条書きします ・アメーバさんの調子が悪い ・不徳の致すところって言葉を覚えた ・僕は今まで頑張ってきた ・でもミスをしてしまった ・独立したきゃさせてあげればいいじゃん ・今、中学の数学を勉強しています ・松岡修造が熱い ・脚が疲れやすい ・芋洗坂課長ブームの予感 ・クリックしてください