もしもまた、君に会える日がきたら、僕は、僕は君に・・・今、雨トークを見ながらブログを更新しています もう、出川さん最高ですねw 車の運転ではナビは使わない主義らしいです もしかしたら今年は出川ブームかもしれませんよー いや、そんなことはないであろう(反語風) ちなみに吉田が好きな芸人さんは、 ナイナイとかおぎやはぎの矢作さんが好きですねー もしこのブログを見た人は、 急いでテレ朝系のチャンネルで雨トーク見て下さい~(`∀´) 以上、テレ朝社員がお送りしましたー