もしもまた、君に会える日がきたら、僕は、僕は君に・・・ | ピン芸人・ノルウエージャン白味噌の公式ブログ

ピン芸人・ノルウエージャン白味噌の公式ブログ

ピン芸人、白味噌による公式ブログです。白味噌のライブ情報や妄想、白味噌の見た夢、白味噌が日頃思っていること・思っていないことを、書き綴っていこうと思います。応援お願いします。
みなさんは最近、大股で歩くことを勧められましたか?

今、雨トークを見ながらブログを更新していますチョキ


もう、出川さん最高ですねw


車の運転ではナビは使わない主義らしいです目


もしかしたら今年は出川ブームかもしれませんよー


いや、そんなことはないであろう(反語風)


ちなみに吉田が好きな芸人さんは、


ナイナイとかおぎやはぎの矢作さんが好きですねー


もしこのブログを見た人は、


急いでテレ朝系のチャンネルで雨トーク見て下さい~(`∀´)


以上、テレ朝社員がお送りしましたー