世間ではなんて言われているか分かりませんが・・・ ブログネタ:今どこ? 参加中 いまぁ、どこですかぁ? わたしぃー?言えないよそんなのー 会いたいなら、「会いたい」って言ってよね じゃあ、またメールするね、バイバイ