世間ではなんて言われているか分かりませんが・・・ ブログネタ:今どこ? 参加中 いまぁ、どこですかぁ? わたしぃー?言えないよそんなのー 会いたいなら、「会いたい」って言ってよね じゃあ、またメールするね、バイバイ
エラーに好かれています ブログネタ:ゴルゴ13からの依頼 参加中 本文はここから WANTED!ゴルゴ13が謎に迫るスペシャルサイト☆ コードネーム『UltraLite』、その正体は!? 吉田にゴルゴ13から依頼が来ました・・・∑(゚Д゚) とりあえず無視します、イタズラの可能性大なので・・・(`∀´) こんな世の中だもんねー 世の中、敵ばっかだもん! 今日の一言 「困っている人には手を差し伸べましょう」
だから僕は止めろと言ったんだ ブログネタ:SU←これの意味分かる? 参加中 SU? ごめんなさい、吉田知らないです・・・(´д`lll) 想像するに、 「そろばん習ってたって、嘘だったの!?」 だと思います。 まあ、あんまり使う機会はないと思いますが、 「お前、前にそろばん塾に通ってたって言ったじゃん!」 「ごめん、あの時はついその場の雰囲気でさ・・・」 みたいな感じだと思います。