中学時代の友達から、吉田の留守電にメッセージが入っていました。
「こんにちは田中(仮名)です。吉田さんにこの言葉を送りたいと思います。
宇宙というのは、4tj0tj0@t3・・・なのです」
・・・( ̄Д ̄;;
( ̄□ ̄;)?
大事なところがよく聞き取れません!
残念! (ノ´▽`)ノ
彼が何を言いたかったのか、とても気になる吉田なのですが、
それより、たいして仲の良くない同級生からいきなり贈る言葉をされても・・・ヽ(;´Д`)ノ
「僕、こう見えてもビビリなんでそういうの止めて下さい!ヾ(。`Д´。)ノ」

ブログネタ: