【四コマ漫画】…うちに宇宙人がやってきました!③ | ゆるスピ☆ライフ〜毎日今日が一番幸せな日〜

ゆるスピ☆ライフ〜毎日今日が一番幸せな日〜

ゆっくり、ゆるんで、自分をゆるす。

スピリット(魂)に従って過ごす日々を、四コマ漫画などで表現しています。

親愛なる宇宙の魂へ

 
 
こんにちは、なごみゆたかですグラサンルンルン
 
 
今回の四コマ漫画はこちら下矢印
 
 
 
 
 
宇宙人の正体は
アルクトゥルスの人がでしたびっくり
 
 
あ、四コマ漫画内で誤字ってますねキョロキョロハッ
 
 
バツレッドアクトゥルス
 
丸レッドアルクトゥルス
 
 
 
ですウインクアセアセ
失礼しました!!
 
 
 
 
アークトゥルスって
呼び方もありますよねニコニコ
 
 
 
 
アルクトゥルスの人は
 
ここのところ
気がついたらよくいるんですよ〜(笑)
 
 
 
 
聞いてみたら
 
コミュニケーションに
来てるらしいです虹
 
 
 
 
これまでチャネリングしてきた
マスターたちや
 
大天使たちとも知り合いみたいで
 
みんな仲良くやってんだなー
 
と、思ったのでした爆笑
 
 
 
 
 
雑な感想ですが、こんな感じです(笑)
 
 
 
 
 
意識が宇宙から
 
三次元に戻ってきたときって
 
 
視界が
 
みょ〜〜〜〜ん
 
って伸びませんか?
 
 
 
 
あと
 
船に乗っているみたいな
 
波に揺られているような体感が
あったりして
 
不思議な感覚がします口笛
 
 
(ゆらゆら揺れている体感は小さい頃からあったのですが……)
 
 
 
これって、僕だけなのかなーキョロキョロ??
 
 
 
グラウンディングすれば
治るんですけどねータラー
 
 
 
 
もっともっと
 
高次元の存在とか
精霊たちと
 
交流していきたいなーニコニコ
 
 
 
 
これぞ現代の異文化交流!?
 
 
 
 
楽しいですね〜(笑)
 
 
 
あなたの輝く魂に
愛と光を込めて
 
ありがとう
ありがとう
ありがとう
 
なごみ  ゆたか