【四コマ漫画】…うちに宇宙人がやってきました!② | ゆるスピ☆ライフ〜毎日今日が一番幸せな日〜

ゆるスピ☆ライフ〜毎日今日が一番幸せな日〜

ゆっくり、ゆるんで、自分をゆるす。

スピリット(魂)に従って過ごす日々を、四コマ漫画などで表現しています。

親愛なる宇宙の魂へ

 
 
こんにちは、なごみゆたかですグラサンルンルン
 
 
今回の四コマ漫画はこちら下矢印
 
 

 
昨日の続きです爆笑
 
 
 
 
ゆるい会話ですが
本人たちは真剣にやってますよ雷
 
 
 
後から考えると笑えてきたので
四コマ漫画で表現しました(笑)
 
 
 
なんだかここ最近
 
やたらと高いエネルギーを
近くに感じて
 
辿ってみると
 
宇宙人いるんですよね笑い泣き
 
 
 
 
未知との遭遇って
このことでしょうか口笛
 
 
 
 
 
悪い波動はまったく感じないし
 
すごくエネルギッシュなので
別に構わないんですが、
 
まあ驚きますよね笑い泣き
 
 
 
 
話を聞いてみると
 
交流というか
コミュニケーションを
 
望んでいるみたいですウインクキラキラ
 
 
 
コミュニケーションしているだけで
 
意識が宇宙に飛んでくみたいに
波動がぐぅーんと上がるので
 
終わったあとには
 
エーテルコードのカットと
グラウンディングを
 
欠かさずやっております流れ星
 
 
 
また明日に続きますルンルン
 
 
 
あなたの輝く魂に
愛と光を込めて
 
ありがとう
ありがとう
ありがとう
 
なごみ  ゆたか