【四コマ漫画】…うちに宇宙人がやってきました!① | ゆるスピ☆ライフ〜毎日今日が一番幸せな日〜

ゆるスピ☆ライフ〜毎日今日が一番幸せな日〜

ゆっくり、ゆるんで、自分をゆるす。

スピリット(魂)に従って過ごす日々を、四コマ漫画などで表現しています。

親愛なる宇宙の魂へ


こんにちは、なごみゆたかですグラサンルンルン


今回の四コマ漫画はこちら下矢印





僕たちのまわりには

いつも自然霊(スピリット)がいますニコニコ



子ゾウ
(ガネーシャさんの使い的な)

海ガメ
(みらいさんの前世の知り合い)

オオカミ
(スーパーで出会った)

(父が幼少期に生き別れた愛犬チビ。最近成仏して、父が呼べばお空からやってくる。このブログでは未登場)

白い蛇
(弁天様の眷属。頭にぼんぼんを乗せていて、みらいさんと交流がある。僕にはわからない。このブログでは未登場)

狐さん
(お稲荷さんの眷属。みらいさんの幼少期からいるが、いつもいるわけではない。このブログでは未登場)


などなど……





アセンデッドマスターや
大天使さんたちは

呼べば来てくれますが、

いつも一緒というわけでは
ありませんうずまき

(感覚的には繋がっていますが)




僕らを守ってくれている
エネルギー体たちを見てみたい!!


と、みらいさんに
捉え方を教えてもらっていたとき、

隣の部屋……

つまり僕の部屋に

すごいエネルギーの存在を
感知したのですキョロキョロハッ



みらいさんに尋ねたところ
意見が一致したので

間違いないとなりました……笑い泣き



宇宙人だー!!



続きはまた明日更新します爆笑



あなたの輝く魂に
愛と光を込めて

ありがとう
ありがとう
ありがとう

なごみ  ゆたか