【四コマ漫画】…目覚めるとは決めてるんですよ? | ゆるスピ☆ライフ〜毎日今日が一番幸せな日〜

ゆるスピ☆ライフ〜毎日今日が一番幸せな日〜

ゆっくり、ゆるんで、自分をゆるす。

スピリット(魂)に従って過ごす日々を、四コマ漫画などで表現しています。

親愛なる宇宙の魂へ

 
 
こんにちは、なごみゆたかですグラサンルンルン
 
 
今回の四コマ漫画はこちら下矢印
 
 
 
 
なんだか宇宙連合のみなさんが
近くに来ているなーと思ったので
 
チャネリングしようとしたんですよえー
 
 
 
そしたらこうですよ(笑)
 
 
 
チャネリングを中断して
父の加勢に行き
 
「うあー!こっちきたー!」
 
と、逃げ帰り笑い泣き
 
 
 
ドタバタドシンドシンやってたら
 
みらいさんが加勢に来てくれて
退治してくれました流れ星
 
 
 
「加勢に行ったのに逃げないでよ」 
 
 
 
と言われましたが、
 
加勢に行っただけ褒めてやります(笑)
 
 
 
 
落ち着いたあとに
チャネリングしましたーてへぺろルンルン
 
 
 
 
あなたの輝く魂に
愛と光を込めて
 
ありがとう
ありがとう
ありがとう
 
なごみ  ゆたか