【四コマ漫画】…目が合ったら着いてきたそうです | ゆるスピ☆ライフ〜毎日今日が一番幸せな日〜

ゆるスピ☆ライフ〜毎日今日が一番幸せな日〜

ゆっくり、ゆるんで、自分をゆるす。

スピリット(魂)に従って過ごす日々を、四コマ漫画などで表現しています。

親愛なる宇宙の魂へ

 
 
こんにちは、なごみゆたかですグラサンルンルン
 
 
今回の四コマ漫画はこちら下矢印
 
 
 
 
みらいさんは
自分の感覚を認めてから
 
どんどんパワーアップしています(笑)
 
 
 
 
彼女は
 
自然霊(僕はスピリットと呼んでいます)
妖精
精霊
亡くなった方の霊(お盆は特に)
 
などを
感覚的に捉えるのが
得意みたいです笑い泣き
 
 
 
 
面白いですね〜キラキラ
 
 
 
 
この日についてきたのは
 
オオカミのスピリット🐺
 
 
 
名前は「セト」君ですニコニコ
 
 
 
スーパーでお買い物中に
 
お役目中の彼と目が合って
ついてきたそうです(笑)
 
 
 
 
我ながらぶっ飛んだ話だと
自覚していますが
 
ジャッジしないのでニヤリキラキラ
 
 
 
 
彼のお役目については
 
また四コマ漫画にしまーすルンルン
 
 
 
 
 
あなたの輝く魂に
愛と光を込めて
 
ありがとう
ありがとう
ありがとう
 
なごみ  ゆたか