NARD JAPAN認定リラックストリートメントコース 第2回目ヘッドとハンド | Creative.Aroma(element)

Creative.Aroma(element)

精油の香りは「魂の栄養」そのもの。
やさしく、繊細なアロマテラピーは
私たちを包み込み、自然と私たちを調和させてくれます。
本当の健康は「自然の循環に沿った生き方」をすること。
そんなきっかけをあなたにお伝えしたいと思っています。

NARD JAPAN認定リラックストリートメントコース。第2回目。

ヘッドとハンドトリートメントのレッスン。

来月は緩和ケアでのボランティア研修が広島市共立病院で行われ、クリエイティブアロマ心花(アロマ・ハーブ・グリーンのボランティアグループ)の活動がいよいよスタートします。

ふれあいセンター共同祭りでもハンドトリートメントを地域の方にやりたいと思っています。

ボランティア活動のご希望をいただいている方、これから詳細をお伝えしますね。

アロマハンドトリートメントの輪を広げてまいりましょう。

 

〇クリエイティブアロマ ライン@

クリエイティブアロマからの最新の情報が届きます。

お得な特典、ショップカードもついています。

https://line.me/R/ti/p/%40hnc9647x