ハーバルタロットのモニター募集中 | Creative.Aroma(element)

Creative.Aroma(element)

精油の香りは「魂の栄養」そのもの。
やさしく、繊細なアロマテラピーは
私たちを包み込み、自然と私たちを調和させてくれます。
本当の健康は「自然の循環に沿った生き方」をすること。
そんなきっかけをあなたにお伝えしたいと思っています。

最近、ハーブをより象徴的に深めようと、ハーバルタロットのセッションを始めました。
タロットリーディングは占いと思っておられる方が多いかと思いますが、本来タロットは魂の成長の旅を象徴し、人生の課題や場面がえがかれているものです。
 
そして、ハーバルタロットはハーブがその解決のサポートをする役割として登場し、必要なセルフケアを知ることができます。
気づきを促したり、魂の視点で起こっていることを見つめることができます。
 
セラピーとして、お気軽に受けていただけたらと思います。
 
ハーバルタロットのモニター募集しておりますのでよかったらご協力ください!
モニター料金:40分2000円。
10月末日まで。
※セッションを受けてのご感想をいただきます。
 
お申し込み→https://www.creative-aroma.info/お問合わせ/

①お名前 ②ご住所 ③緊急連絡先 ④アクセス手段(車か公共機関か)をお知らせください。

レッスンの前や、レッスン後に受けてお帰りいただけると幸いです。
 
これまでのご感想!
「自分の内面で、気づいているけど、明確になっていない部分が、カードや言葉にされる事で、具体的な先の道が視覚的に見えてきた気がします。気づいているけど、自分では言葉にできない感情をはっきり具体化されたと思いました。」
 
「不思議ですが、引いたカードが自分の深層心理を具体的にあらわしていて、やっぱり間違いないんだと自分を信じて日々を過ごそうと思いました。理想としてきたパートナー像もあるけど、今の喜びを体中であらわして、自分の魂の喜びを大切にしたいと思います。」
 
「時間の作り方がうまくいっていないというテーマでしたが、今あるものをどう活かしていくのかが課題であったことに気づかされました。今日は今の自分にい必要なこと、土台づくり、皇帝になること。そのパワーを今日はいただきました。」
 

〇クリエイティブアロマ ライン@

クリエイティブアロマからの最新の情報が届きます。

お得な特典、ショップカードもついています。

https://line.me/R/ti/p/%40hnc9647x