魂の伴侶に出会いたい! そんなあなたに朗報です。 | マッカイ清美 Officialブログ 

マッカイ清美 Officialブログ 

ライブ配信をビジネスに活用して、もっともっと影響力の翼を広げていきたいと思いませんか?
世界に繋がることができるライブ配信の魅力をお届けしております。
各SNS情報は下のリンクでご覧いただけます。
↓↓↓
https://linktr.ee/kiyomi_mackay0305

9月に開催された海外在住者フェス。

5000人を超える方の参加申し込みを頂き

連日大いに盛り上がりました!

 



あれからまだ1か月も経っていないのが

信じられません。


こんにちは!

オーストラリア ゴールドコースト在住

ライブコーチングマスタートレーナーの

マッカイ清美です。

 

海外在住者フェスの期間中、

海外在住の方や、日本在住で海外に

ビジネスを展開していきたい方、

あるいは海外移住を考えいている方などが

たくさん参加していて
私もさらにご縁が拡大しました。


ところであなたは魂の伴侶に巡り合えていますか?

 

魂の伴侶は男性女性、恋人同士や夫婦として

巡り合うご縁はもちろんの事、

同性の場合や、ビジネスパートナーとして

巡り合うこともあります。

 

あなたは心がときめく魂の伴侶に巡り合えいていますか?

 

もし、あなたがそう願っているのでしたら、

今日は朗報です。

 

10月に私とビジネスパートナーで共催する

ファイヤーフェスティバル。


 

その時に私がかつてネイティブアメリカンインディアンに

教えてもらい実際に魂の伴侶に巡り合った方法と

体験をお話させて頂きます。

 

その最たるものはロンドンに在住していた

理想の男性をこの方法で引き寄せて
国際結婚をしたことですが、

 

私はこの方法を応用してこれまで数多くの

素晴らしいビジネスパートナーに

巡り合っています。

 

あなたにもその方法をお伝えしたいと思います。

運命の魂の伴侶にであうファイヤーフェスバル

↓ ↓ ↓ 

無料のご登録はこちらです