ご登壇者全員が強烈で個性強すぎなファイヤーフェス!主催コンビもなかなか強烈! | マッカイ清美 Officialブログ 

マッカイ清美 Officialブログ 

ライブ配信をビジネスに活用して、もっともっと影響力の翼を広げていきたいと思いませんか?
世界に繋がることができるライブ配信の魅力をお届けしております。
各SNS情報は下のリンクでご覧いただけます。
↓↓↓
https://linktr.ee/kiyomi_mackay0305


時に灼熱の太陽のように熱く、
 時に小春日和の日だまりのようにあたたかい。

「集客女王」と呼ばれ、

老若男女を問わず、慕われ、

関わる人たちと人生を

集客という彼女の最大級の強みで

みるみる変身させ続けている彼女。


 ファイアーフェスティバル主催
しあわせ集客主宰の

山田直美さんって一体、何者!?

・・・と、思っているあなたへ。



 私は

年前に彼女とタイ プーケットで開催された
 ビジネスイベントで初めて出会い、
そのギャップありすぎる彼女の
2つの魅力にすっかり魅了されました。

 笑顔はとっても人なつこいけれど
スイッチはいったら中身はドラゴン!
 西の集客女王といえば 山田直美さん!

私が独立起業後のこの16年の中で
過去最も最速で、最高の売り上げを
たたき出したのが山田直美さん。

2022年師走の半ばに

告知から2週間もかからずに

彼女があっという間に

8桁近くの売り上げを上げた時、
「8桁にあと80万円届かなかった、だから悔しい」と

言った彼女のセリフが、

すごくカッコよかった、

そんな集客の女王です。

 

もちろん、その悔しさは2か月もしないうちに
サラっとそれ以上の結果をしてしまうのです。

そんな集客女王、山田直美さん、
当時はネット苦手、
 

「ライブ配信なんてとんでもない!」

と言っていました。

 

でも不屈の精神の彼女、
ライブ配信も一番簡単なやり方をお教えした翌日には
既にライブ配信をスタートさせ、
音声がループしてグルグル収集が付かなくても
やり切る姿に、逆に視聴者様から賞賛の声が上がったり、

キャンプ場からネット回線がとぎれとぎれでも
やりとおした姿が、感動的で

失敗さえも追い風にしてしまう

そんなパワーで人々を魅了してしまう大阪人です。

 

こちらはさらに数か月後、
タイ プーケットの5スターホテルで開催された

ビジネスのスピーチコンテスト。


 

 

「ステージでプレゼンなんて絶対無理!」

と言っていたにも関わらず、

すごい競合相手にファイナリスト8人に選ばれて・・・

 

 

 

華麗にグランプリを獲得。





カッコよすぎませんか?!
有言実行でバンバン結果をたたき出す彼女が
私が本当に大好きです!

 



そんな集客女王の山田直美さんとダブル主催で
ファイヤーファイヤーフェスティバルを開催します。

集客がとにかく苦手・・・というあなたには
是非、彼女と出会って欲しいです。

大好きな人と、好きな時に、好きな場所で、

あなたが一番得意仕事をする。

この自由をあなたにもきっと実現して欲しいです。

こちら個性強すぎな14人の登壇講師の皆様、
日本、タイのバンコク、インドネシアのバリ、

オーストラリアのパース、
国境超えてライブでご登壇くださいます。

 

どんなに強烈な講師かはこちらでチラ見





あなたの可能性を極限まで引き上げる!
 ファイヤーフェスティバル
無料ご招待はこちらからどうぞ
↓↓↓
https://cf.barco-tem.com/fireoptmkkym