あなたに開運のきっかけをお届けいたします。 | マッカイ清美 Officialブログ 

マッカイ清美 Officialブログ 

ライブ配信をビジネスに活用して、もっともっと影響力の翼を広げていきたいと思いませんか?
世界に繋がることができるライブ配信の魅力をお届けしております。
各SNS情報は下のリンクでご覧いただけます。
↓↓↓
https://linktr.ee/kiyomi_mackay0305

日々やりがいを感じない・・・

自分なんて価値がなのではないか・・・

 

将来の見通しが不透明・・・

あなたは最近そんな不安やもやもやを抱えていませんか?

もしそうだとしたら、このメッセージが

あなたの運気を好転させるきっかけになったら幸いです。


オーストラリア ゴールドコーストから
ライブコーチングマスタートレーナーの
マッカイ清美です。


先日、守護神鑑定家元の方と

対談させて頂く機会を頂きました。

その方は私が4年6か月の間、いつかお仕事を

ご一緒させて頂きたいと

願い続けていた方です。


その方は、

日本の神さま開運BOOK
あなたの守護神教えます

というタイトルのご本の著者で、
八百万の神様カードという
オラクルカードが大人気です。

私自身は一方的に、

これまで4年半もずっとお仕事を

ご一緒させて頂きたいと思い続けていて

なぜ、そんなに時間がかかってしまったかというと、

 

本当に単純なことなのですが・・・・
 

「お仕事をご一緒してください」と

これまでご本人様にお尋ねしていなかったからです!



今回、思い切ってお尋ねしたら、

 

「最近ほかの講演はお断りしているけれどマッカイさんの依頼なら断れないな」

 

と、言っていただけて、お仕事をご一緒していただけることになったのです!


つまり・・・

チャンスの神様は待っているだけではなく。

こちらからチャンスの神様にお尋ねする行動力が大事なのだと

気が付いたのです!

 

 




・八百万の神開運暦創始者
・日本オラクリティ協会理事長
・守護神鑑定家元 

小坂達也さんに

 

ファイヤーフェスティバルにご登壇頂けることになりました!


講演内容は、

ずばり!開運法

帝王学に記されている開運法
人には生まれながにもった星があり
この星にはあなたの宿命が記されています。
あなたはどんな星を持って生まれたのか?
またその星の活用法について


お話していただけることになりました。


開運は運気の良い人や場所や機会に、

積極的に近づいていくことです。
 

是非、守護神鑑定家元の小坂達也さんのご縁を

あなたに結ばせてくださいね。


あなたの心に火をつけろ!

ファイヤーフェスティバルに
あなたを是非無料ご招待させて下さい。

↓ ↓ ↓

こちらから開運のお席をお申込みしてくださいね