出稼げば大富豪!バリ在住の伝説の日本人実業家 バリのアニキとお話しませんか? | マッカイ清美 Officialブログ 

マッカイ清美 Officialブログ 

ライブ配信をビジネスに活用して、もっともっと影響力の翼を広げていきたいと思いませんか?
世界に繋がることができるライブ配信の魅力をお届けしております。
各SNS情報は下のリンクでご覧いただけます。
↓↓↓
https://linktr.ee/kiyomi_mackay0305

オーストラリア ゴールドコースト在住

ライブコーチングマスタートレーナーの

マッカイ清美です。
 

とっても、とっても・・・不思議なご縁で

「バリ島のアニキ」こと

伝説の実業家の方をお迎えして

イベントを開催することになりました!

人生何が起こるかわかりません!

 


 

 

バリのアニキ とは?
 

ベストセラー本「出稼げば大富豪」から映画化もされた

バリ在住 伝説の実業家 

バリのアニキこと丸尾孝俊さん。

 

28 歳で単身バリ島へ。

手持ち資金18万円、的屋業からはじめた商売は

関連会社31社(従業員5千数百名)の

グループ会社に成長。

バリを中心にアジアに不動産資産数百ヘクタール、

数十件の自宅を所有。
・・・という大富豪です。

 

昨日、

イベントに先駆けて対談インタビューに

ご出演頂いたのですが、

飾らず、気取らず、親身に視聴者の皆様の

お悩みにその場でお答えくださるなど、

でっかく、あったかいお人柄に

すっかりファンになってしまいました!
 

 



そんなバリのアニキもライブでご登壇下さる

ファイヤーフェスティバル


なんと!

ご参加者様と気さくにお話しながら

お悩みにアドバイスしてくださるそうです!


きっとあなたの人生、

突破口になる!そんなチャンス

是非掴みに来てください。

 

無料ご招待はこちらからお申し込みくださいね。

↓ ↓ ↓

https://cf.barco-tem.com/fireoptmkkym



QRコードはこちらです!