自分を進化させるチャレンジ ステージ登壇まであと94日 | マッカイ清美 Officialブログ 

マッカイ清美 Officialブログ 

ライブ配信をビジネスに活用して、もっともっと影響力の翼を広げていきたいと思いませんか?
世界に繋がることができるライブ配信の魅力をお届けしております。
各SNS情報は下のリンクでご覧いただけます。
↓↓↓
https://linktr.ee/kiyomi_mackay0305


多くの方がこれまで自分の体形を変えたい!と
涙ぐましい努力をしてきたのではないでしょうか?

真夏の12月
南半球オーストラリア ゴールドコーストから
ライブマスタートレーナーのマッカイ清美です。

ちなみにこちらは2年前の実際の私のおなか周りです。




このころはコロナ引きこもり肥満で
人生最大級に体重が増えてしまった時期でした。

人生初のコロナ鬱、
4月からの2か月は記憶がありません・・・・
思い出したくないのでしょうね。

2か月かけて6キロ増えてしまったところを
食と生活習慣を変えることで2か月かけて
5.2キロの減S等ができたときの
ビフォー&アフター写真です。

私は乳幼児期から13年間ずっと肥満児だった私は、
誕生以来、体形への挑戦の人生だったように思います。



さて、今回100日かけて
私が自分チャレンジに挑んでいるのには
いくつかの理由があります。

それは年齢とともに重力に負けて
どんどん下に下に下がっていく肉体と精神を
自分の意志と日々のコツコツした取り組みで
どれくらいスローエイジングを実現できるか?

あれから2年半。
あの時から体重はそんなに変わらないのですが
今回は肉体の衰えという時計を巻き戻せるか、という
やりがいのある自分チャレンジなのです。

私は肉体的にも精神的にも
本気で3か月取り組めば、
自分自身がその変化がわかり、
周囲の人からも変化がわかるということを
自分自身でも何度も体験しています。

100日間で私が自分チャレンジで目指すのは
ステージ登壇のプレゼンテーションで
自分が軽やかに肉体年齢を巻き戻しを達成し
多くの方の前で自分で自分の人生は
かじ取りができるのだということを伝えたいと思います。

年齢を重ねると太りやすい、というのは
どうやら根拠があるようです。
そのことの逆説に挑戦したいと思います。

=====================

さて、あなたも楽しく
自分進化チャレンジに挑戦しませんか?
今の時代、歯を食いしばって、とか
死ぬ気が頑張る、とか、文字時代遅れ。
楽しく軽やかにあなたが進化する時代です。

2022年、年内に助走をつけて
迎える新年を軽やかにスタートダッシュを切りませんか?
連日私のマッカイ清美事務局Facebookページでは
2022年カウントダウンのライブモチベーション配信を
お送りしています。

そして、
年内助走をつけて新年は
世界中どこからでもご参加が可能な
こちらのオンライン講座に是非
あなたをご招待させてくださいね。
無料登録とご参加申し込みはこちらからどうぞ
 

2023年新春にスタートダッシュ!
軽やかに世界へ飛び出すあなたになる!
7Days講座ご招待

http://web.seminars-gc.com/7days-2022/