あと99日 体の内側を入れ替えるものとは? | マッカイ清美 Officialブログ 

マッカイ清美 Officialブログ 

ライブ配信をビジネスに活用して、もっともっと影響力の翼を広げていきたいと思いませんか?
世界に繋がることができるライブ配信の魅力をお届けしております。
各SNS情報は下のリンクでご覧いただけます。
↓↓↓
https://linktr.ee/kiyomi_mackay0305

オーストラリア ゴールドコーストから
ライブコーチングマスタートレーナーの
マッカイ清美です。

ステージ登壇まであと99日。

心の学びも
肉体の鍛錬でも
3か月本気で取り組むと
自分で変化に気が付く、
そして周囲の人たちにも違いがわかる、
という説がありますが、
私自身本当にそう思います。

3か月かけて体の内側や細胞を入れ替えるには
ちょうどいい期間です。

先日ゴールドコースト郊外のプチ避暑地
マウントタンバリンの森にすむ
大好きな友人のToshikoさんの
かわいい森のおうちに伺ったときに
お庭の畑で獲れたてのケールを使った
スムージがあまりにも美味で、
しばらく忘れていたスムージー好きが目覚めました。

100日かけて体と心の自己鍛錬中の私ですが
朝の栄養はこちらの材料で作りました。
これらに今日は抗酸化作用が期待できるチアシードと
先日、小腸もみの麻衣子さんから頂いた生穀物粉を
一緒にミキサーにかけて、

とろっ、と濃厚で美味しいケールスムージーが
あっという間に出来上がります。
 




この朝食の習慣を始めて10日余り。
月~土1日1レッスン、筋トレまたは有酸素運動を取り入れて
ゆっくり体の内部を入れ替えてと外部を引き締めチャレンジ中です。
なぜかというとゴールドコーストでは
普段フラットで履きやすいフラットなサンダルが普通の私が
14センチもヒールのある、こちらのようなシューズに

慣れる必要があるからなのです。


実際に履いてみると、膝はがくがく
その影響で前かがみ気味で
猿人類か恐竜みたいな歩き方になってしまいました。

99日後には
履きこなして華麗に歩く!





こうして自己鍛錬、
ステージ登壇まであと99日です。


マッカイ清美Officialメールマガジン無料登録はこちらです
https://kiyomi.activehosted.com/f/1