100日後の目標を定めたら100日カウントダウンチャンレンジ | マッカイ清美 Officialブログ 

マッカイ清美 Officialブログ 

ライブ配信をビジネスに活用して、もっともっと影響力の翼を広げていきたいと思いませんか?
世界に繋がることができるライブ配信の魅力をお届けしております。
各SNS情報は下のリンクでご覧いただけます。
↓↓↓
https://linktr.ee/kiyomi_mackay0305

オーストラリア ゴールドコーストから
ライブコーチングマスタートレーナーの
マッカイ清美です。



今日2022年12月14日から
100日後の2023年3月23日
私はタイ プーケットの5スターホテルの
コンベンションセンターのステージに立っています。

10月には同じくプーケットで
ビジネスアワード表彰があり
私には珍しくフォーマルで登壇しました。



左から2番目が私なのですが、
普段ハイヒールを履くことが少なく
ましてや14センチのピンヒールなど
ありえない私なので、

足元はといえば?
蒲鉾みたいな厚底のフラットなサンダルです。
実はこれにはとても後悔しています。

そこで私は決めたのです。
100日後の私はピンヒールで
颯爽とランナウェイをウオークしている私になる!と。

こんな機会でもなければ私は安定感ある
歩きやすさ重視のフラットな靴ですごすという
コンフォートゾーンを飛び出すなんていう
挑戦はしないと思うからです。

脳も体もこうした緊張感に自分を
いい意味で追い込むと
スローエイジングに効果あり!
と思うのです。

そんな私の100日の自己改造チャレンジの
カウントダウンが始まりました!

まずはフラットシューズに慣れきっている
私の足の筋肉を鍛えて、緩んだ脂肪を燃焼させて、と
14センチのピンヒールを履きこなす道のりからスタートです。

そんな私の100日をドキュメンタリーで
綴って参りますね!

 



マッカイ清美Officialメールマガジン無料登録
はこちらからどうぞ
https://kiyomi.activehosted.com/f/1