あなたの分身が働いてくれる「ヴァーチャルアシスタント」の波 | マッカイ清美 Officialブログ 

マッカイ清美 Officialブログ 

ライブ配信をビジネスに活用して、もっともっと影響力の翼を広げていきたいと思いませんか?
世界に繋がることができるライブ配信の魅力をお届けしております。
各SNS情報は下のリンクでご覧いただけます。
↓↓↓
https://linktr.ee/kiyomi_mackay0305

人々が動き始めた今、オンライン講座の新しい波

世界中に蔓延し実質国境閉鎖が続いた世界が
再び人々の行き来が復活してきています。

先週、日本も外国からの入国規制を緩和し
今、日本には待ってました!と、
世界中から外国人観光客の方が
押し寄せているそうです。

こんにちは!
オーストラリア ゴールドコーストから
働くのWorKと 休暇のVacationを融合させ
国内外を移動しながら、
世界各国にお住いの日本人起業家様に
リアル×ヴァーチャルを融合した手法で
独自のオンライン講座構築をご指導しております
マッカイ清美です。

さて、
明日10月16日から
オーストラリアの自宅に旦那さんと猫の福ちゃんに
お留守番をしてもらい、
私はバンコク、プーケット、シンガポール、日本へ
5週間のワーケーションの旅に出かけます。

こうして国内外の移動が多くなるなかでも、
10月に皆様をご招待させていただく
私のオンライン講座では、

・自動化
・仕組化
・チーム化


をすすめています。



もう人々は、
家でのお籠もりに飽き飽きし、
どんどん外に飛び出して
例の感染症をも押し倒していくような勢いです。

私もワーケーションと国内外のイベント開催復活!で、
オンライン講座では、
私の分身である
「バーチャル アシスタント」が
どんどん活躍してくれています。

今どきの
オンライン講座を見に来ませんか?

すでにオンラインクラスルームでは、
世界中からご参加くださっている皆様が
交流を始めています。

あなたの特別無料ご招待はこちらからどうぞ