移動中も喋ります!1年の計は元旦にありライブトーク | マッカイ清美 Officialブログ 

マッカイ清美 Officialブログ 

ライブ配信をビジネスに活用して、もっともっと影響力の翼を広げていきたいと思いませんか?
世界に繋がることができるライブ配信の魅力をお届けしております。
各SNS情報は下のリンクでご覧いただけます。
↓↓↓
https://linktr.ee/kiyomi_mackay0305

オーストラリア ゴールドコーストから
ソーシャルメディア集客法
セミナー講師のマッカイ清美です。
2019年元旦のゴールドコーストは
まるでパラダイスのようなお天気のスタートでした!

お天気まで祝福してくれるような
幸先の良い1年の始まり。
2019年もどうぞよろしくお願いいたします。



今日は早速、親族を訪ねたりと、
午前中から終日、移動を含めて
スケジュールがいっぱいでした。

1年の計は元旦にあり。
時速100キロを疾走する車内の助手席から
ライブ配信で2019年前半の
スケージュールを発表しました。
スマホに、ピンマイクを接続したら
シグナルの入るところはどこでも
自分ライブ発信局になりますよ。
 



オンラインで世界中どこからでも学べる
パワーノマドオンライン講座も
2019年版にパワーアップして
まもなく新規募集をスタートします。

オンライン講座の内容は、
時代のトレンドを取り入れて内容を一新しますが、
私が10年前から変わっていない講座の軸は、
誰もが自分の最も好きな仕事を、好きな場所で、好きな人として
時間の自由とお客様から喜んで報酬を頂けるあなたになること。
世界各国で学ぶ仲間とモチベーションを高めあいながら
各自が最も得意で大好きな分野の仕事で成果を上げていく
ビジネス+モチベーション講座の融合です。

私は今年も世界の色んな所に飛んでいきますが、
2019年は、

是非、私の住むゴールドコーストへ

あなたが来たくなる
たくさんの企画やイベントを創っていきます。

2019年もあなたに私には国境も時差もハンデではなく
場所を選ばすに仕事をしていきます。
是非、あなたにお目にかかれますように!
本年もどうぞよろしくお願いいたします。