タロットカードが深く読み解く今の自分と近未来の自分 | マッカイ清美 Officialブログ 

マッカイ清美 Officialブログ 

ライブ配信をビジネスに活用して、もっともっと影響力の翼を広げていきたいと思いませんか?
世界に繋がることができるライブ配信の魅力をお届けしております。
各SNS情報は下のリンクでご覧いただけます。
↓↓↓
https://linktr.ee/kiyomi_mackay0305

オーストラリア ゴールドコーストから
ソーシャルメディア集客法
セミナー講師のマッカイ清美です。

2018年の私は、
自分自身を知るという手法に

いくつか出会いました。
マヤ暦、エニアグラム、数秘学、
そして先日タロットで,

現時点での自分に向き合うという
機会を頂いたのです。

鑑定をして頂いたのは、
数秘とタロットを組み合わせた鑑定で定評のある
Nao Yoko Uchi さん。


現在、札幌にお住まいなのですが、
以前は、オーストラリア ケアンズや
シンガポールの一流ホテルにお勤めで、
10年以上も海外でお仕事をされてきた
外資系キャリア女性です。

昨年、日本に本帰国され、
ご実家である札幌にお帰りになった後に
私は同時期に不思議な3方向の経路から、
3通りのご紹介でNaoさんのことを
知ることになったのです。
出会いって本当に面白いですよね!

そして、Naoさんにリアルに初めてお目にかかったのは、
2018年6月30日~7月1日にかけての
2018年最上級に運気の高いといわれる
天赦日と2つの一粒万倍日が重なりあう週末でした。

まさに最上級のタイミングで
舞い降りてきてくださった、
そんなNaoさんとの出会いでした。

最近、月1回、ないし2回ほど
ばっちり今後のことをお互いに話し合う機会を持ち、
共に自分課題にチャレンジしあう私たちですが、
12月に入って、
あるアドバイスをさせて頂いたのです。
それにその日は宇宙に願い事を届ける新月の日!

そして、彼女が打ち出したのは、
2018年を締めくくり、2019年を軽やかに迎えるための

12月のキャンペーン。

自分の誕生日と生まれた時の名前から
自分のことを知り、良きタイミングを知ることができる数秘学と
現在、今ここにある
自分の現状を知るタロットを組み合わせた
鑑定の期間限定キャンペーンでした。

数秘×タロット!
私の感覚では、
抹茶のあんみつとベイクドチーズケーキが
1つのお皿に載って出てきた! 
みたいなうれしい企画。
早速、このキャンペーン
お客様第1号でお申込みさせて頂きました。
その時のライブ配信がこちらです。



そして、数日後、
別の配信でその日の朝に飛び込んで来て下さったNaoさんとの
ライブ対談に中で、またまた思いついてしまったのです。

「鑑定の予約は明日だけど今この場でライブでタロット鑑定しませんか?」
その日は私は自分のマヤ暦誕生日だったので、
何か楽しいこと!という子供みたいな突発性が際立っていたのかもしれません。

まさかの今?な展開にNaoさんは、
少し慌ててしまったかもしれませんが、
しっかり、タロットのライブ鑑定をして頂いたのですよ。

その時の様子が下記の動画なのですが、
お話の流れで、いきなりタロット鑑定がライブで始まります。
ところで、「清美さんと悩みは何ですか?」 と尋ねられて、
ふと、困りました。
私はとりたてて深く悩んでいることがないのです。
それでは鑑定が数住みませんよね、ということで、
「このことろ眠りすぎてしまうことでしょうか」と
能天気に答えてしまいました。
そして、タロットカードで現状から
近未来を占っていただいたのですが・・・
その鑑定結果が。



ズバズバ、
そういえばそれ思い当たるといういことが、
次々に出てくるのです。
他の事が優先されすぎていて、忘れていたもの、という感じの事。
例えば、ものつくり、企画つくりが得意で大好き、
達成したら、実は請求するのを忘れたままだったとか・・・。
なにそれ! と思われるかもしれないけれど、
私にはよくあることで、そういう日々の抜けていることを

しっかり見なさい、と念をおされる暗示のカードが出てきました。

全編ノーカットで上記の動画で語られています。


さて、具体的に出てきたタロットカードは、
逆向きに出てくるときもあるのですが、
そうするとそのカードの持つ意味がまさに
逆転してしまうということなのですが、
そのカードが本当に興味深い。。。

今回の鑑定で、
まず初めに出てきたのは今回のテーマ
正位置でペンタクルスの9
ブドウ園に一人たたずむ女性の周りに
金貨を象徴する9つのペンタクルスが描かれています。
成果、独立、女性としての成功等。



今まで自分の問題に関して
自分がどのようにしてきたかに関しての

2枚目にカードはこちら
ソード オブ ペイジ
逆位置で出てきました。
このカードは子供、若者
正直、好奇心、移り気を意味するようですが
逆位置の場合、
幼稚さ、気持ちや精神が未熟な人のような意味になるようです。

Naoさんの鑑定によると

大人になり切れていない

やりたいことをフルにやりすぎてきたということ。


 

そして3枚目のカードは、
自分の問題に関しての
「障害」になっていることに関してのカードは
正位置でキング オブ カップス
「温厚」「寛容」「情緒豊か」「穏やかな人物」
感情や愛情を司る象徴。



私が最近眠りすぎてしまう問題に対して
自分の感情をちゃんと見ないで安定させていないのでは?
そういえば最近私が見る夢は鮮明でハラハラドキドキな夢。
映画のミッションインポッシブルのようなアクション系の夢です。

4枚目のカードは、
クイーン オブ ペンタクルス
正位置では「包容力」「良妻賢母」「保守的」

今回出てきたのは逆位置のため

「偏屈」「気難しい」「ケチ」等


5枚目のカードは、
カップ オブ ペイジ
正位置では正位置では
「感性豊か」「子ども心を持った人」「恋の始まり」「ロマンティック」
逆位置では、
「わがまま」「情緒不安定」「頼りない人物」「妄想癖」
今回は逆位置で出てきました。



6枚目はクイーン オブ カップス
正位置では「思いやり」「献身的」「母性」「家庭的な女性」


7枚目はエース オブ カップス
正位置では、「深い愛情」「愛の始まり」「親密」「満たされる」
ここまでで感情を司るカップが4枚も出てきました。



そして8枚目は近未来へ
ペンタクルスの8
正位置では「勤勉」「集中する」「修行」「チェックする」といった意味になり、
逆位置では反対に「根気がない」「実力不足」「虚栄」「能力の出し惜しみ」
今回は逆位置が出ました。

Naoさんによれば、
これまで続けてきたことの方向変換が起こるのではということでした。
 




詳しくはNaoさん側からの解説のブログを
ご覧になってみてください。




実は、私を知りたいと
軽い気持ちで鑑定をお願いしたタロットですが、
後日次々と関連する出来事が現れるのです。
続きはまたパート2にて。

===================

私が今回受けたNaoさんの
12月末まで限定特別キャンペーン中
こちらですよ!
↓ ↓ ↓ 

数秘&タロット・年末占いキャンペーン‼

===================