運命のシンガポール夜会に向けての DAY2のお題はこちら | マッカイ清美 Officialブログ 

マッカイ清美 Officialブログ 

ライブ配信をビジネスに活用して、もっともっと影響力の翼を広げていきたいと思いませんか?
世界に繋がることができるライブ配信の魅力をお届けしております。
各SNS情報は下のリンクでご覧いただけます。
↓↓↓
https://linktr.ee/kiyomi_mackay0305

オーストラリア ゴールドコーストから
ソーシャルメディア集客法
セミナー講師のマッカイ清美です。

1月29日シンガポール開催
運命の夜会。
当日までご参加者様には
オンラインレッスンをお届けし、
現在、オーストラリア ダーウイン、ゴールドコースト、
東京、大阪などから海を越えてシンガポールイベントに
ご参加予定の皆様と、オンラインレッスンの課題を
私自身も楽しんでいます。
2日目の課題はこちらでした。

運命のシンガポール夜会
DAY2 オンラインレッスン
褒め褒め習慣で株を上げる



 

私はある頃から、
これはもしかしたら法則では?
と、気が付いたことがあるのですが、
あることを習慣にすると
私の名前で臨時収入のお知らせが届くのです。
 

そして、自分がちょっとイヤでめんどくさい女の時は、
思いもよらない請求書が届くのです。

日々暮らしていたら請求書くらい届きますよね?
けれど自分がイヤでめんどくさい女のモードの時には、
予想外のペナルティーだったり、
期限を1日過ぎて請求額が高くなっていたり、
ちゃんと支払ったのに先方の情報ミスで未払いになっているとか、
そういうイヤな感じの請求パターンなのです。
 

私がイヤでめんどくさい女のモードの時は、
不愉快なことが起こるのは偶然ではないかも?
偶然ではないみたい!
本当に自分の気分が好ましくない現象を
より引き寄せてしまうのなら、
自分の意志で自分の気分を良い気分に変える練習をしました。

自分が特に夫を褒めて褒めて褒めて褒めまくっていると、
私の努力ではないお金が、
なぜか入ってくるのです。
まさに臨時収入です。
 

それはどんなことかというと、
旦那様が私の名義で買っている株価が上がるのです。
一家の大黒柱である旦那さん以外に、
もう一人一家の収入を支える2本柱として
株がかんばってくれるなんて
なんとありがたいことでしょう!

でも、これも私が仮に旦那様をいじめたり、
ひどいことをして
旦那様をイヤな気分にしていたら、
私名義で価格が上がりそうな株をこっそり購入して
おいてくれるということもないと思います。
 

旦那様だけではなく、
仕事でもプライベートでも
この褒め褒め習慣を日ごろ自分の言葉でも
SNS上でも使っていると本当に思いもよらないほど
すてきなお知らせやご縁がネットに乗ってやってきます。
 

今日の課題
褒めて褒めて褒めましょう。
相手がびっくりして腰を抜かすくらいがちょうどいいです。
特にパートナー、家族への褒め褒めは効果が出やすいです。

世界各国からのご参加者様との交流が始まっています!
1月29日シンガポール運命の夜会

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
フェイスブックイベントページはこちらです。