運命のシンガポール夜会 DAY3のお題はこちら | マッカイ清美 Officialブログ 

マッカイ清美 Officialブログ 

ライブ配信をビジネスに活用して、もっともっと影響力の翼を広げていきたいと思いませんか?
世界に繋がることができるライブ配信の魅力をお届けしております。
各SNS情報は下のリンクでご覧いただけます。
↓↓↓
https://linktr.ee/kiyomi_mackay0305

オーストラリア ゴールドコーストから
ソーシャルメディア集客法セミナー講師の
マッカイ清美です。

1月29日開催
運命のシンガポール夜会に向けての
DAY3 オンラインレッスン

今日のテーマは

めんどくさい女になっていませんか?



 

私は毎日のように
ジムのグループフィットネスクラスに
通っているのですが、
セッション中にインストラクターが
良く使う言葉があります。

それは.
「Control コントロール!」
 

何をコントロールするかというと、
他人ではありませんよ、
「自分」をコントロールせよ!
という意味で使われています。

自分をコントロールする=自分を律することができる
と表現するとわかりやすいでしょうか?

健康な体を自分の意志で維持し、向上させるには、
エクササイズを習慣にできる自分になる、
ジャンクフードや砂糖に溺れないよう自分を律する、
自分の目標を達成できる自分になる、
自分の心と体を律することができる、
肉体的精神的に独立できる自分自身になる等
自分を律するという事ではないかと思います。
 

他人をコントロールせずに
自分をコントロールできるようになると
人生の流れが断然スムーズになります!

ところが 「めんどくさい女」 のモードに陥ると、
自分をコントロールしないで他人をコントロールしたくなります。
恋人、パートナー、夫、子供といった一番身近な相手を
コントロールすることに躍起になります。

起こってもいない出来事に想像を膨らませ、嫉妬に狂い、
相手を自分の思い通りに動かそうと必死になります。

焦燥感いっぱい、不安いっぱい、
全然自分も相手も幸せな気分ではないばかりか、
愛情の裏返しで愛が憎しみに変わったり、
愛が接着剤のようになってこびりついたり、
愛は地縛霊を背負っているのではないかと思うような
過酷でしんどい状況になったりします。

束縛、嫉妬、コントロールでは相手は変わりません。

逆にどうやったら、
このめんどくさい女から逃れられるか?と
逃げ道を必死に探し出すことでしょう。
そんなめんどくさい女になるより、
自分自身を律し、
自分自身で喜びや楽しさを生み出せる女性になりませんか?
 

現在、「めんどくさい女」渦中の方も
自分を律することができている
「めんどくさくない女」素敵な
皆様のご参加もお待ちしております。

1月29日シンガポール運命の夜会+
30個のオンラインレッスン付き
世界各国からご参加予定の皆様を

コミュニケーションを交わしながら
シンガポールのゴールを目指します!