運命のシンガポール夜会に向けてDay1のお題はこちらでした。 | マッカイ清美 Officialブログ 

マッカイ清美 Officialブログ 

ライブ配信をビジネスに活用して、もっともっと影響力の翼を広げていきたいと思いませんか?
世界に繋がることができるライブ配信の魅力をお届けしております。
各SNS情報は下のリンクでご覧いただけます。
↓↓↓
https://linktr.ee/kiyomi_mackay0305

2008年1月29日開催
運命のシンガポール夜会に向けて
オンラインレッスンが始まりました!
1日1テーマ、30日間。
すでにオーストラリアや日本から
現地シンガポールへのご参加表明も頂いております!

運命のシンガポール夜会に向けて

Day1のお題はこちらでした。

新しいこと、未知なる挑戦をする時に、
好奇心が揺さぶられたり、ワクワクしますね!
けれど少し校風が醒めてくると、
急に新しいチャレンジが
怖くなってくる・・・。
そんな体験はありませんか?

そんな時、私はまずゴール地点に立っている自分を
明確に思い浮かべてみます。


例えば今回のシンガポール。
大好きでこれまで何度も観光で降り立った国ですが、
仕事で行くのは初めて、
しかもシンガポールの土地勘もなく、
お知り合いも1人しかいません。

けれど私は1月29日最高にすてきな会場と、
美味しいレストランで、世界中からこのイベントのために
シンガポールに集まってきてくださった仲間と
目標達成のお祝いをしているのだ!という
最終ゴール地点から初めに企画をスタートします。
 

今回すでにオーストラリアゴールドコーストから2人
オーストラリアダーウインからおひとり、
大阪からお二人の方が海を越えて、
1月29日のシンガポールのイベントにご参加の
お申込みをして下さっています。
海を超えて、国境を越えて、時差も飛び越えて、
北から南からシンガポールに集結して下さいます!

シンガポール現地で実際に皆さんとお会いする日まで、
お互いがそれぞれこの日までに達成する目標を立てて、
離れていても、それぞれがお住いの場所で、
各自がオンラインで互いの努力やチャレンジを
励ましあい、
1月29日はみんなが達成のお祝いで、
シンガポールで大いに盛り上がる!
そんなイメージからこの企画を創っています。
あなたもそんなエネルギーの中に飛び込んでみませんか?