10月20日(金)食べて痩せる Day3これまで肉料理が大好きだった人が一念発起して... | マッカイ清美 Officialブログ 

マッカイ清美 Officialブログ 

ライブ配信をビジネスに活用して、もっともっと影響力の翼を広げていきたいと思いませんか?
世界に繋がることができるライブ配信の魅力をお届けしております。
各SNS情報は下のリンクでご覧いただけます。
↓↓↓
https://linktr.ee/kiyomi_mackay0305

10月20日(金) 食べて痩せる Day3 これまで肉料理が大好きだった人が一念発起して ベジタリアンになる!と決意するというくらいの自分変革が私にとっては、よし肉を食べよう!という事なのです。それくらい食生活が変わるにで逆にやりがいを感じます。それから肉を食べると同じくらい、もしくはそれ以上のチャレンジは、大好きな炭水化物と果物を大変革的に減らすと決めた事。ネットで調べてみたら、「結果にコミットする」でお馴染みのライザップの食事法にかなり近いのではないかって思うのですが、 いかがでしょうか。 朝: ゆで卵、葉野菜、セロリ、バナナ、パインのスムージー 大好きなフルーツも少しずつ減らしています。 昼: 卵2個でオムレツ、 エクストラヴァージンオイルたっぷりバルサミコ酢と生姜、ガーリックサラダ 夜: ポークの薄切り肉でアスパラと人参巻き、 きゅうりと練り梅。 練り梅はリーバブというセロリみたいな繊維質の茎を塩で煮るとまるで練り梅になるというので試してみました!まさに見た目もお味も練り梅です。 ポークの薄切り肉って 実に10年ぶりくらいで購入してみました! お肉は薄いと美味しさが増す感じがするのですが、皆さんはいかがですか? 今日のエクササイズ 有酸素系ボディーコンバット60分。

Kiyomi_Mackayさん(@kiyomi_mackay0305)がシェアした投稿 -