猫から学ぶ好きな時に好きな場所で | マッカイ清美 Officialブログ 

マッカイ清美 Officialブログ 

ライブ配信をビジネスに活用して、もっともっと影響力の翼を広げていきたいと思いませんか?
世界に繋がることができるライブ配信の魅力をお届けしております。
各SNS情報は下のリンクでご覧いただけます。
↓↓↓
https://linktr.ee/kiyomi_mackay0305

我が家には福ちゃんという猫がいます。

{09C6381B-B48C-4D77-AA56-0A3231262B76}

でも最近、帰宅すると
猫が1匹増えているのです。

{FCAA4D0E-1126-4349-9BB9-A4BAB3B2DFA1}

お隣の黒猫バディー君。
しかもこんなにくつろぎ過ぎ・・・

{BE003E7B-7988-42A7-A814-F6EC204FE8DA}

さすがに福ちゃんも自分のお昼寝カウチに
くつろぎ過ぎてる猫がいるので呆然。

{8136F4C9-9847-48FC-9302-8D43DA7B97FA}

やがて、
マッサージしてして攻撃が来るので
モミモミしてあげると、

{24B3E444-8565-4159-8268-CFF508AD627C}

ベロをしまうの忘れます。

{E234812F-07BA-4BB0-8EC0-1371918A0163}

黒猫バディー君は、
我が家には気ままにやってきて、
柔らかキャトフードのみを食し、
お昼寝してから、
やがて帰っていきます。

好きな時に好きな場所で好きな事を。
猫ちゃんから学ぶ人生の選択ですね。