人間不信になったなら | マッカイ清美 Officialブログ 

マッカイ清美 Officialブログ 

ライブ配信をビジネスに活用して、もっともっと影響力の翼を広げていきたいと思いませんか?
世界に繋がることができるライブ配信の魅力をお届けしております。
各SNS情報は下のリンクでご覧いただけます。
↓↓↓
https://linktr.ee/kiyomi_mackay0305


私のビジネスは、
人様とのお付き合いあってこそ
なのですが、
時々それはがっかり...
って思うような出来事も
時々起こります。

でも裏でコソコソしている人こそ
そんなことが別の方面から
私の元に伝わったりします。
どういう経路でなんだーと
思わず苦笑いしてしまいます。

でもそんな時、
私は飼い猫の
福ちゃんの匂いを嗅ぐと
そんな不信感とか
どうでもいいか、
という気持ちになります。



私にとって
ホント猫パワーってすごいです。

こんなシンプルな事で
すっかり気分転換できるなんて
私はホント単純です。

ズルズル嫌なことを引きずらない。
毎日を楽しく生きるには必要なことですね。