ゴールドコーストの真夜中に走る女 | マッカイ清美 Officialブログ 

マッカイ清美 Officialブログ 

ライブ配信をビジネスに活用して、もっともっと影響力の翼を広げていきたいと思いませんか?
世界に繋がることができるライブ配信の魅力をお届けしております。
各SNS情報は下のリンクでご覧いただけます。
↓↓↓
https://linktr.ee/kiyomi_mackay0305

真夜中に走る女
それは私。
大晦日から昨日まで日中の気温は35度近くまで上昇して

昼間はバスタブの水風呂に何度入ったことでしょう。
私は自宅では極限までエアコンを使わないようにしています。
理由は体がなまるから。
暑い時は暑さを受け止めよう!夏なんだから、という
生活を続けています。

昨夜は雷雨でまとまった雨が降り、
ただいまの気温は22度快適な夜は
仕事がはかどり、

気が付けば真夜中です。
乗ってるときはとにかくやり切ってしまう、ということで
仕事が終わった丑三つ時にジムに行きました。

このところの猛暑で疲れ切っていた樹木も嬉しそう。
いつもは車と人でいっぱいのショッピングセンターの駐車場。
ジムの入口目の前に楽々駐車できるのも真夜中ならでは。



24時間365日使えるジムは自宅からドアtoドアで3分です。



こんな時間に結構頻繁に来る人は私くらいで、
元旦の初走りは午前4時でした。
早起きの4時ではなく、大晦日から引き続きの午前4時です。
首なしマネキンが出迎えてくれます。



 

150台ほどのマシンをどれでも待ち時間なしで独り占め。
8台壁面に埋め込まれたテレビや映画を見ながらもよし、
マシンに装着されたモニターでエクササイズ率を見ながらもよし、



いつもはマッチョな人たちの熱気であふれかえる
ウェイトのエリアもボディービルダー気分でやりたい放題。
 



ランニングマシンで、
真夜中のインフォマーシャル、
日本でいうところのショップチャンネルを眺めていたら
あっという間に1時間。消費カロリー400Calです。

仕事は自分が好きな時にすれば良いし、
乗っているときは3倍速でこなして、
乗らない時はサウナで昼寝したりしてもいいと思います。
社会の仕組みで会社勤めでは、こういうワークスタイル
おそらく無理だと思いますが、
通勤時間ゼロのネットの中に
自分が仕事する仕組みを構築すれば、
真夜中に

ジムで走りたければ走っていてもいい
ワークスタイルを実現できます。

そんな私は、
オーストラリアのゴールドコースト在住で、
ソーシャルメディア集客法のセミナー講師ですが、
ほとんどの仕事はオンラインの中です。
人が大好きなのでリアルにお会いできるセミナーや
イベントを開催することも好きですが、

移動時間、経費ももろもろを考えると、
主催側も、受講して頂く方にも
オンラインで開催することは理にかなっています。

メールマガジン読者様にはこうした
ワークスタイル自由人を体験していただける
ウェビナー(オンラインセミナー)を
思い立った時に開催しております。
ご自宅から、
旅先から、
移動中の電車の中でも
ネット接続ができればスマホからでも
ご参加いただけるのがウェビナーの良いところです。

 

次回メールマガジン読者様向け公開ウェビナーは
1月中旬の予定です。
メルマガ読者様にはいち早く開催情報をお知らせいたします。
ネットですいすい幸運をお取り寄せするメールマガジン
お申し込みはこちらです。