初夢は宝船に乗って七福神とロールプレーイングゲーム | マッカイ清美 Officialブログ 

マッカイ清美 Officialブログ 

ライブ配信をビジネスに活用して、もっともっと影響力の翼を広げていきたいと思いませんか?
世界に繋がることができるライブ配信の魅力をお届けしております。
各SNS情報は下のリンクでご覧いただけます。
↓↓↓
https://linktr.ee/kiyomi_mackay0305

こんにちは!
今日のゴールドコーストは昨日の猛暑から一転、
10度以上も涼しい現在24度で本当に快適です!

こちらは我が家のテラスですが、
このところの猛暑でぐったり気味だったプルメリアが
雨のしずくでとっても嬉しそう!


 


私が毎日拝読させていただいている投稿は、
開運言霊文字紫水さんの投稿です。
紫水さんはお客様に幸運をもたらす開運名刺や、
私がいつも身につけている開運言霊ペンダント等を
作ってくださっています。



1月2日昨日の紫水さんの投稿はこちらでした。
”【開運☆初夢】本日2日の夜見る夢が初夢!
今年の運勢を占う初夢でよい夢を見る方法☆悪夢の対処法”

初夢って、てっきり元旦の晩から2日に朝にかけてみる夢だと思っていました。
もしそうだとすると私の2017年の初夢は失くしものを慌てて探す
残念賞な初夢でした・・・しかもかなりリアル。
ところが、初夢は2日の晩から3日にかけての夢であることを知り

初夢再挑戦!となりました。

 

運気が上がることにとっても敏感な私。
もちろん紫水さんのアドバイスに従い、
こちらの宝船の浮世絵をプリントアウトして休みました。

 

昨晩は丑三つ時にこちらで走りこんだことと、
夕方からの雨でストーンと気温が涼しくなり、
本当にサラサラと気持ち良く休むことができました。

そして初夢は・・・
かつてないほどの大傑作!
なんと、私がロールプレーイングゲームの登場人物になって
様々な困難な諸問題を
どんどんやっつけていくという展開でした。
面白すぎる。

夢の中に登場する私自身も、
これは初夢なんだという自覚があって、
ちょっとてこずった問題に出くわすと、
「これは初夢なんだから絶対問題を突破しよう!」

なんて自分自身を奮い立たせているのです。
もう最高!

難関では各分野のエキスパート的な人物が登場するのですが、
これってまるで七福神のようではありませんか?!

初夢は、最後の難関をバズーカ砲みたいなもので
爆破して締めくくるみたいな、
おいおい。ハリウッド映画の特撮かい?
と思わず笑っちゃうようなフィナーレでした。

 

初夢にこんなにヴィヴィットな夢を見られるなんて
とっても幸先が良い2017年です。

ちなみに夢に中に登場してきた問題となるシュチュエーションや
問題人物はリアルに私の実生活に直結している人たちだったりして(笑)
このところの私を悩ませていた元凶に気が付いたというおまけ付き。
そしてそれらを、
1.完全決別する
2.和解する
どちらが最良の選択であるかということを
知らせてくれたような気がします。
初夢、深いです!

今朝、夢から目覚めて、
すでにそれらの諸問題が、
私の人生において大したことでないことに気づいてしまいました。

さらにメールを開くと数え切れないほどたくさんの
メルマガ読者登録が届いていました。
そしてそのほとんどにご登録者様からの
メッセージが添えられているのです。
これは本当にうれしいです。

すべてのメッセージにご返信差し上げるのは
少し時間がかかりそうですが、
登録時にメッセージを添えてくださった方には、
必ず個人的に私もご返信差し上げますね。
メルマガも発信する側と受け取ってくださるか方との
双方向なコミュニケーションが可能なメディアですよ。
そしておなじ方向性に向かう人達のエネルギーは
それだけでお互いを高めあるとてもパワフルなものになります。

1月中旬にメルマガ読者様向けの
ウェビナー(オンラインセミナー)を開催予定です。
私はオーストラリアゴールドコーストから
生放送で登場します。

メルマガ読者様は世界中どこにいても
ネット回線がつながればパソコン、タブレット、スマホで
リアルタイムでご視聴とコメント参加が可能です。
その先のスキルにはウェブ会議でテレビ電話のように
お互いが顔を見ながら会議やセミナーやシェア会ができるのですが
私はこの仕組みすでに丸8年以上続けています。

イメージ的にはこんな雰囲気です。




人の幸せは十人十色。
それは人によって...


親密な人間関係だったり、
幸せな幸せな結婚だったり、
生きがいを感じる仕事だったり、
自由自在な時間だったり、
経済的な豊かさだったり、
美と健康だったり、


...様々だと思います。

2017年の私のキーワードは、
ライフスタイル自由人を世界中に増殖させていきたいということ!
ですから今年もたくさん海を超えて、ボーダーを飛び越えて
皆様とつながらせていただきたと思います。

ネットですいすい幸運をお取り寄せするメールマガジン
ご登録はこちらからどうぞ