行きたい!ひなまつりのお料理レッスン! | マッカイ清美 Officialブログ 

マッカイ清美 Officialブログ 

ライブ配信をビジネスに活用して、もっともっと影響力の翼を広げていきたいと思いませんか?
世界に繋がることができるライブ配信の魅力をお届けしております。
各SNS情報は下のリンクでご覧いただけます。
↓↓↓
https://linktr.ee/kiyomi_mackay0305

オーストラリアで娘を出産した私は
娘が1歳のお誕生日前に日本に帰国。
幼稚園の年少さんの4歳まで日本で育児していました。

ほんとうに楽しすぎた日本のママ友!

毎月のようにママたちとあつまって
わいわいガヤガヤたのしい子育てでした。

その時ママたちの手作りのお料理が並んで
特に季節の行事では大盛り上がりでした。

あのころこんなすてきなレッスンがあったらな・・・
と、懐かしいママ友時代を思い出しました。

今晩1月21日21時から
ソーシャルメディアTVに盛り付け師の
もりたとしこさんが登場します!

ひなまつりのお料理メニューをフルコースでまなべる
盛りつけお料理教室を開催なさるそうです。
詳しくは今晩21時からのソーシャルメディアTVで☆.。.:*・

チャンネルは世界中どこからでもこちらから
http://www.ustream.tv/channel/creategold