ラジオ出演を引き寄せた盛りつけ師さんの魔法は?! | マッカイ清美 Officialブログ 

マッカイ清美 Officialブログ 

ライブ配信をビジネスに活用して、もっともっと影響力の翼を広げていきたいと思いませんか?
世界に繋がることができるライブ配信の魅力をお届けしております。
各SNS情報は下のリンクでご覧いただけます。
↓↓↓
https://linktr.ee/kiyomi_mackay0305

ラジオ出演を引き寄せた盛りつけ師さんの魔法は?!

オーストラリア・ゴールドコーストから
ソーシャルメディア集客法
オンラインセミナー講師のマッカイ清美です。

美味しいお料理って、人を笑顔にさせるし、
生きてて良かった~と、
ほっこり、幸せな気分を運んでくれますね。

自分が最も得意なことを仕事にするとうまくいきますし、
好きなことが生涯仕事になるなんて
なんて素敵なことなんでしょう!

昨年末、文化放送のお昼のラジオ番組に
お料理に魔法をかける盛りつけ師の
もりたとしこさんがゲスト出演なさいました。



レシピサイトのNadiaのすてき社長・葛城さんのご縁で
もりたとしこさんの魅力が電波に乗って全国へ!
料理が大好きなわたしもいつも参考にさせていただいております。
→ レシピサイトNadia

盛りつけ師の商標登録まで取得してしまった
まさに盛つけ界のプリンセスなもりたとしこさんですが、
これまで、雑誌や各メディアでみなさんが見たことがある
あの、お料理の舞台裏も・・・
もりたとしこさんの盛りつけマジックが
かかっているのですね~☆.。.:*・

もりたとしこさんの華麗なるお仕事のキャリアはこちら

今晩、1月21日21時、
世界中どこからでも!
お料理好きなあなたに送るトーク番組です☆.。.:*・


 ※無事にライブ配信ができました。
  録画はこちらからご覧いただけます

  https://www.youtube.com/watch?v=kEOs2eoGWKM