今晩21時!大人気盛つけ師・もりたとしこさん再登場! | マッカイ清美 Officialブログ 

マッカイ清美 Officialブログ 

ライブ配信をビジネスに活用して、もっともっと影響力の翼を広げていきたいと思いませんか?
世界に繋がることができるライブ配信の魅力をお届けしております。
各SNS情報は下のリンクでご覧いただけます。
↓↓↓
https://linktr.ee/kiyomi_mackay0305

オーストラリア・ゴールドコーストから
ソーシャルメディア集客法
オンラインセミナー講師のマッカイ清美です。

今晩1月21日(火)日本時間21時からの
ソーシャルメディアTVは・・・・。

前回、おせち料理と飾り切りのテーマで
ライブ出演してくださった
あなたのお料理を5割高く見せる!
盛りつけ師のもりたとしこさんが

ソーシャルメディアTVに再登場してくださいます!

チャンネルは世界中どこからでもこちらです!
http://www.ustream.tv/channel/creategold


盛りつけ師のもりたとしこさんは、
みなさんがよく目にするお料理雑誌などの
撮影の舞台裏で、より美味しく見せる盛りつけで
お料理に魔法をかけている方です。

これまでプロのフォトグラファーさんのご指導で
写真撮影を本格的に学ばれたり、

私のノマドワーカー60日養成講座の
卒業生様でもあるもりたとしこさんは、
動画活用でさらに視覚効果に磨きをかけて
プロフィールも写真だけではなく
なんと!動画なんです。

お料理と動画作成の工程は共通点が多く、
お料理の上手な方は、やはり動画のセンスもよく
お上手です!

それでは今晩21時のライブ対談の前に
盛りつけ師・もりたとしこさんの
プロフィール動画をご覧になってみてくださいね。