シドニーからノマドワーカー便り | マッカイ清美 Officialブログ 

マッカイ清美 Officialブログ 

ライブ配信をビジネスに活用して、もっともっと影響力の翼を広げていきたいと思いませんか?
世界に繋がることができるライブ配信の魅力をお届けしております。
各SNS情報は下のリンクでご覧いただけます。
↓↓↓
https://linktr.ee/kiyomi_mackay0305

オーストラリア・ゴールドコーストから
ソーシャルメディア集客法
オンラインセミナー講師のマッカイ清美です。

シドニー在住のビジネスパートナーから
届く外国での生活ぶりを毎日楽しくネットで見ています。


同じオーストラリア国内に住んでいますが、
2都市間の距離は約1000キロ。
飛行機で1時間位の距離です。

これまでも日本 ⇔ オーストラリアの
7000キロの距離を超えてお互い
ビジネスタッグを組んできましたので
私たちにとって距離は全くハンデではありません。

わたしは現在、自身が運営する
ノマドワーカー60日養成講座を
年に4回のタームで開催していますが、
オーストラリアに在住しながら、
日本やハワイや、アジア各国、ヨーロッパに滞在しながらも
このオンライン講座を開催してきました。

オンラインの会議時間に間に合いそうになくて
途中で新幹線を飛び降りて
小田原駅で会議を開催したことや、
会議がセミナー開催日と重なり、
移動中のタクシーの中で会議を配信したこともあります。

ネットさえつながれば、どこでも仕事はできる。
全て自分次第です。


そのような意味でも、
これからは私のようなノマドワーカースタイルで
講座開催、オンラインセミナー開催なさりたい方たちを
どんどん増やしていきたいというのが
私のライフワークであり、私のビジネスの原動力です。

さて、ブランディングデザイン業界で32年間
最前線でお仕事をしてこられた高橋珠美さんですが、
現在、ノマドワーカー60日養成講座の再現性を
見事に実践なさって、独自のオンライン講座スタイルで
外国滞在中も、オンラインで仕事をする環境を手にしています。

ビジネスの基地になる要は
しっかりとビジネスの情報を伝えていくための窓口ですが、
その構築法を30日間のオンライン講座+30日間の
アフターフォローでしっかりと学ぶコースです。

詳しくは→ こちらを ご覧くださいね。